ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

コワイ話。

ネットで仕入れたコワイ話。

それは北海道でのタッキー&翼のコンサートのMC中でのこと。

φ(・∀・)ここから=========

トイレから帰ってきたようにそのまま最前まで来た女がいきなり ステージに向かい、滝沢にリンゴの皮剥けと言い出してリンゴを差し出した。

滝沢がそれはできませんねと話を戻そうとしたら そのままステージに上がろうとしたと。

で、連行されたあとのロビーにキティらしき女が 「私はタッキーにストーキグされてる!」と叫んでいた目撃談あり。

係員も4〜5人すっ飛んで来てたって。でも抵抗する力が物凄かったんだとか・・・。

連行されながら「私の顔を覚えとけ」とか言ってたって話もある(通路側に座ってた人談)

φ(・∀・)ここまで=========

コ、コワイ…。

この女性「34歳のおばさん」なんだそーで、おばさんという響きにプチ凹み(笑)

んじゃ、たきつファンからすりゃ、スマはおじさん軍団なんだな…カトリさんなんかおっさんだ!とか思いつつも、いや、コワイ。

スマがやるような会場じゃ至近距離ってのはないでしょーが、一昨年大阪初日での練り歩き、おじちゃん触られまくりでけ散らしながら歩いてたし、つよポン、客からペットボトルもらって飲んじゃったし、危険はいっぱい。

け散らすおじちゃん、マジ切れ手前ですっごい迫力のミクロなヤンキーでプチ萌えでしたが、本人はそれどころじゃなかったろうなあ。

つよポンに至っては、なんのためらいもなく飲んじゃってて、アンタ、それになんか入ってたらどうするよ?!って思ったもんでした。←開いてたのよ

その昔には、東京ドームの当日券の列で当日枠に入れなくて「だぐやーっ!だぐやにあわせてーーーーーっ!!!」って叫びながら連行された人がいましたが…。←すでに伝説

んで、この女性が書いてるらしきブログがこれまた電波で怖かった。

次は帝劇のshockに行くとか書いてあって、もうね、逃げて!ピカイチ!早く逃げて!!!な気持ち。

カメラチェックとか録音チェックとかそういうのもだんだんと形骸化しちゃってて、結構いい加減になってる、今日この頃に起きた事件。今回刃物なんでね、ホントにコワイ。

いやもう、ちゃんとチェックしてください。

んで、ちゃんと警備してください。バッファも取り締まってください。お願い。

ついでに子ども爆弾も。

ああ、コワイよう。

こういうことが起きちゃうとファンのソバへ〜なサービスも減ってきちゃうような気がして、哀しい気持ち。

いや、スマは遠い人たちなんだけど(笑)←泣きながら