ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

シャイで男前。

おじちゃんがスタッフ全員にさりげなくお高いお弁当を差し入れた、というスタッフブログを読んで、久々におじちゃん熱沸騰(笑)

シャイな男前。テラカッコヨス。

そうよ、現場にはやはり食べ物よ!それも現場でささっと頂けるもの。

忘年会に参加できなかったから…ってことでの差し入れらしーのですが「僕が食べたかっただけですから」なコメントに魂打ち抜かれ。

かなわねーね。そこまでいかないとね、ももいちごたん。

ここでおじちゃんにハマっては身体がいくつあっても足りないので、マイブームで留めておこう…と心に誓ったワタクシです。

が、黒バラ24だけは8回録らせてください…_| ̄|○

さて、そんなステキおじちゃんとチビカトリさんのお話をきなぽんが送ってくれました。

プロケー更新です。

男前おじちゃんとかわいーチビカトリのステキお話でございます。

どぞー。