ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

わああ。

復習としてちゃんと見直すとスゴイ話だったんですね、カレーなる人びと。

そして、伏線とかあからさまなのですね(笑)

銀ちゃん現在と銀ちゃん10年前が前髪だけで演じ分けられてるのを見て、髪って大切…と思いました。

つか、先生って童顔丸顔なのね。

勝っちゃんのときにもハマった丁寧語プレイブームが今またやってきて、プロケーのヤマカトは丁寧語プレイ。

ふふ。

実は木曜深夜より激しい吐き気に見舞われ、一晩中吐き続け、ノロ?!とトキトキしたのですが、お腹下ってなかったので風邪と診断。

点滴打って帰ってきて、この土曜日曜と寝たきりでした。

やっと復活。でも、胃はあまり食べ物を受け付けずヘロヘロ。

熱でた頭でお話考えると、精神状態がちょっとヘンな分、サクサクと話が浮かびましたよ。

ビバ。←莫迦

現在、カレーかぶれなのでカレーな感じでお届けします。

ヤマカトで。

はー。寝たきりだったんで1週間分のWSチェックなどを先ほどやってたんですが、一番びっくりしたのはサカイさんと富田ヤスコさん破局のニュース。

事務所公認で5年つきあってって、し…知らなかった。

つか、この2人のケンカとかって怖そうだ(笑)

さー、第3話。どんなかなあ。