ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ノロ?!

木曜夜突然の吐き気。

その後、20分おきに吐き気。

延々と朝7時くらいまでそんな状態で吐き続け、病院に行きましたよ_| ̄|○

水も飲めずに吐き続けたので脱水症状を起こしてますってことで、点滴を500ml入れてもらいました。

ふー。

でも、ノロじゃなくてよかった…・゜・(ノД`)・゜・。 ←あ、つい…

これでお腹も下ってたらノロ決定だったらしいのですが、お腹は大丈夫で吐いてばかりだったので、胃腸にくる風邪だったようです。

流行ってるらしいので、お気をつけて…。

というわけで、ぷろけー遅れるかもしれませぬ。