ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

王子。

久々に王子発見。

いやー、天声から王子が消えてから早数年。どこに行ってしまったのかと思ったら、スマスマに現れましたよ。

フリルにコサージュ、ふあふあ金髪に顔面真っ白←大丈夫か?

んでも、ゴキゲンさんでしたよ。

ソウルとかブラックとか、そういう系統の曲は好きそう。

マジでJB追悼でジャラジャラJAPAN歌って欲しいですよ。

ビャッツビー振り付けも可愛かった。

もっとキム様のマネして欲しかったですよ。

でっかいチャングムもだんだんフツーになってきて可愛かったですよ。

料理は愛!

イ・ヨンエさんはホントにお腹いっぱいだったんだろうなあ。

古いタイプの美人っつーか、古風な感じだった。

考えも古風な感じがする。で、すっごい頭よさそうな人だった。

整形はしてなさそうな気がするんですが、どうなんでしょうか。

いそう大賞。

相変わらずのリーマンシリーズで萌えでした。

好きだ、カトリさんのリーマン。しかもオヤジ。

まースタイリスティックスのみなさんだけが歌ったほうがステキだったかもなんですけど、スマさんたちみんなゴキゲンさんだったので、ヲタ的には楽しかったです。

んで、おじさんたちと並んだときにカトリさんがガタイ負けしてなくて、それは萌えだったんですが、喜ぶべきことだったのかどうか。

ま、胴回りとかちょうどチョイ痩せ期の頃っぽかったんで、喜ぶべきことか。

身長と肩幅と厚みかなあ。

昨日のお歌のカトリさんはホントにワタクシのツボをぐいぐい押しましたよ。

いいとものカトリさんのパンパン具合がなんだか心配ですよ。

なんつーか、こわいパンパンぶりで…。

大丈夫ですかね。