ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ズルい男。

組!以来、ホントに芝居づいていて、芝居貧乏になってるんですが、頭のリハビリっつーかなんつーか、ここんとこホントに枯れてるんですよ。

1年くらいお話らしいお話も書かずで…もうダメなんじゃ…と_| ̄|○

全然創作してなくて、こりゃダメだ、このまま枯れるのか?!とお芝居みたり映画みたり。

その甲斐あってか、なんと神様がちょっとだけ降りてきたので、お話を書いてみました。

 

イラストとかお話とか、あまりにも書いてないのでさらに退化してるのですが、またちょっと復活させたいと、リハビリ第一弾でヤマカト話。

「妄」から飛べるので、どうぞ。

久々に書いたのでキャラ設定とかしゃべり言葉とかゴチャゴチャになったのですが、これまた久々に一気書きできたお話です。

民生さんの「抱きしめたい」という曲を聴いて書きました。なんとなく、もややーんと。

ちなみに抱きしめたいの歌詞は→コチラ

関係ないけどモリシンで書いてみたいのは→コレ(笑)

 

このヤマカト、ぷろけーで書くか…と思ったんですけど、ぷろけーで書くにしてもなかなか書き方を忘れてて、折角降りてきたんだから、降りてきたときの勢いで書きたかったのでフライングしてみました。

 

ど、どうでしょうか_| ̄|○