ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

毛皮の短パン。

シンツヨ蕎麦屋は恵比寿じゃなくて赤坂だったよ。

どうやら事務所のスタッフとの新年会だった模様。

末席にシンツヨ。

オーダー取りもお会計もつよポンだったそーな。←慎吾たんは?!

しかし、注目すべきは「香取は毛皮の短パンというワイルドな格好でした。」という一筆。

日記を書いてた人は男の人だったんだけど、どんな風に映ったんだろう。

短パンにコートだったんだろうか…カトリさん。

どっかに初詣での格好がないかなあって思ったんだけど、探し切れませんでした。

毛皮の短パン

あはははは。ステキだ、カトリさん。

なんかホンモノっぽい気持ちになるのは気のせいですか。

金曜いいともの放送終了後のつよポンの話によると、2人は酔っぱらって早朝旅行出発な吾郎さんに電話をかけたそう。←迷惑よっぱらい

そりゃ、しっぽり酔いたいときにこの組み合わせじゃダメかもね。

あ、でも、殿下とカトリさんだとどんな感じなんだろう。

ウダウダ甘えまくるカトリさんだとワタクシのゴロシン心をガッツリわしづかみなんですけど(笑)

めざまし殿下の爆発頭。帽子なしを見たかったのですが、それはきっと本人NGが出るんでしょうね。

ああああ、お台場の隠し撮り殿下が見たいっす(笑)

去年、ライブのDVD見てたとき、ダイアリーでつよポンと殿下はかなりファンデ塗ってんだなってことに気がつきました。←遅い?

殿下は塗らないとホントにクマゴローになるんだろうな。それを一番気にしてるのは殿下自身なんだろうなあ…などと妄想。うむ。

カトリさんはメイク中のニワさんが一番色っぽかったですよ。

一度、ヘドウィグなメイクを(笑)←そりゃ単にワタクシの個人的願望か

お正月番組をガツガツと編集してるのですが、いまのところ、神番組はぷっすまですね。

いやー、つよポン素敵すぎ。

ビビリ、絵心、ウロ覚えと3強な企画。これは手堅い。そしてハズれなし。

さんタクはダラダラとエロおやじ2人のひゃっひゃ言ってる感じに、たっきゅん…おやじになったな…って思いました。あれは本人が一番楽しい番組よね。

いいとも殿下はまだ酒の抜けてないつよポンのツボにハマるすっとこぶり。

海砂利水魚はないよ…殿下…。

テレビ鑑賞とHDDレコ掃除で明け暮れる正月休みであります。