ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

慎吾たん可愛い祭絶賛開催中。

TV ananが来た。

うおーーー可愛い。

かなりくたびれてるけど、くたびれてるカトリさんは可愛い。←鬼

つーか、今のビジュアルがガッツリとワタクシの心を掴んで離しません。

夏以来のカトリさん可愛い祭到来です。

いやもう、さんスマ。

おっぱい星人なカトリさんに萌えす。モエラーですよ。

かなりくたびれたおっぱい星人の3回天丼が仕事してるって感じでグー。

村上さんと見つめあうのもグー。

なんかくたびれてるほうがギリギリの状態でさえてる気がする(笑)

最大の萌えはCM前とかCM明けで抜かれたのときの一瞬の真顔。

真顔から気付いてスっと笑顔になるとことかが、もーーーーう、萌え。

でも、カトリさんあまり女性の場数は踏んでないんですね。30を目の前にしてなんかこう…女性にコロっと騙されそうなくらいにちょい夢見がちな気が(笑)

いやもう、ビバ!

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

今日のスマスマ、ワタクシ、はねトビが苦手なのでどうしようかと思いましたが、虻ちゃんの服着てるカトリさんで大満足。

ああ、可愛い。可愛い。

スマシプケーキ屋も可愛い。

ああ可愛い。可愛い。

パイ・ロットではパイが当たったときのカトリさんの彫りの深さに萌えであります。

しかも、なぞなぞをサクサク答えてた。

あげく、歌のカトリさんですよ。

ああ、可愛い、可愛い、可愛い。

ニットを着たくたびれた可愛い人が踊ってましたよ。

肌がボロボロでしたよ。

いいとももちょっと見ました。

これまた可愛いサンタでした。←サンタ?!

ドタバタしてます。

ホントはクリスマスにクリスマ!というわけで、ジュニアの話をアップしようとしてたのですが、この土日、大伯父さんが亡くなって、バタバタでした。

肝炎から肝臓ガンに。もう86の大伯父さんだったのですが、結構恰幅がよかったのに最期のお別れの時の伯父さんは小さかったです。

カンニングの竹山さんがずっと泣かなかったのに、中島さんの棺に花を手向けるときに泣いたってWSで言ってたのですが、ワタクシまさに同じ状況でホロリホロリとしてしまいました。

花を手向け、棺にフタをする。それっきり人の形をした故人を見ることはなくなるのです。

荼毘に付されれば、骨となり土に帰るだけなのです。

本当にお別れ…って思うと、あの瞬間泣けるのです。もう2度と逢えないと思うと止まらなくなるのです。

母のときは家から出棺するときでした。洋子さんのときは花を手向けるときでした。

伯父さんのときも花を手向けるときでした。

人って死んじゃうんだなあって思いました。本当の別れっていつかくるんだなあって。

年末になって寒くなってくると多くなってきますよね。

このクリスマスにJBが亡くなってしまいました。

ジャラジャラJAPANですよ。

ソウルの神様が本当の神様の元へと召されていったんですね。

いきなりだったのでビックリ。

安らかにお眠りください。

ああ、なんかシミジミな覚になっていまいました…。

ジュニア話はも少し落ち着いて煮詰めます。今週中にはアップできると思います。

12/24

※5スマはいいですね。5人でギュウギュウしてるのがいいですよねえ。

キムシンMステ顔くっつきすぎ!とか、さんスマの最後のほうでカトリさんの頭をはたくキム様とか。

あとね、端っこに分かれたナカシン2人が構いあってるのも萌えでした。

いやもう、何よりここ最近のカトリさんの可愛さに萌えらーです。スマステも最後の最後になってイイ感じでした。懐かしのスマステ2テイスト。

※ありがとう、ほしのさんって感じでした。おっぱい星人万歳!最後までおっぱいで行ったところがなんだか冴えてましたよ(笑)

上2人にバシバシ怒られてるとこもなんだか末っ子モード全開で萌えらーでした。