ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

サンタさん、僕に英語力をください。

2006年最後にすっごい楽しいスマステが見れてウレシスです。

いやー、今日はトークも多かったし、ベラベラあったし、月イチあったしで、楽しかった。

サンタに英語力をお願いするカトリさん。

ダメダメぶりが身にしみてるのか…。

英語に囲まれた生活したほーが…って、ちょっと思ってるカトリさん。

なんかねえ、可愛かったですよ。

サプライズゲストは結局誰も来てくれなかったけど、それもまたスマステらしい(笑)

あー、なんか藍ちゃんの人柄のよさも手伝って、今日のスマステ、ホントよかった。

最後がいいスマステで幸せ。

キムラんじゃないキムラくんの合間に、知ってるキムラくん、ってなんか、そうそうそういうのあったあったって思ってしまいました。<一分

ほっとしてるカトリさんは可愛いなあ。ホントに。

実家でクリスマスごはんだったので、さんスマはまだ見てないのですが、最初だけチョロっとチェックした限りでは今年はなんか楽しそう?

最初からおっぱい星人なカトリさんだし。

なにより、今日のカトリさん、いや、昨日からのカトリさん、足が細くて、髪がいい感じで、顔もいい感じで、すっごい可愛い。

うわーん、可愛い。