ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

年の瀬。

年の瀬になって、なにやら亡くなる方が多くて寂しい。

カンニングの竹山さんの相方の中島さんも亡くなった。

夫婦のような存在やった、と語る竹山さん。

これからもカンニングを名乗るのは名前を残したいって気持ちと「カンニング」として仕事をするためなのかなぁとか、ふと思うと、ちょっと泣けました。←カンニングに夢見すぎ?

事務所も治療費出してくれたりしてたんですね。

今年はコンビを組んでた漫才師の人が相方を失うことが多い年だったなあ。

極楽加藤さんの相方はどうしてるんだろうか…とか考えちゃいます。

めちゃイケは続き、なかったことにはビミョウになってないけど、名は出さず、ってな感じですが。

加藤さんは待ってるっぽいけど、どうなんだろう、相方のほうは。

岸田今日子さんが脳腫瘍だったのもビックリでした。

もうあの「保毛男ちゃん…」は聞けないのね。←そこなのか?

今年はいろんな俳優さんも亡くなって、ホントに寂しいです。

ふー。

で、雑誌ラッシュですよ。

ポポロ、おじちゃんの顔がなんだか逆版のように違う気がするのは気のせいか。

猿があっさり勝っちゃんを追い越したと言って、三谷さんに怒られるカトリさん。猿はそんなにカトリさんの中ではデカい存在なのかーと思ってしまいました。

DVD BOXもデカイしね(笑)

あと、TV ananなる雑誌が出てるらしいのですが、まだ見つけられず、面倒くさくなってAmazonで買ってしまいました。

なにやらくたびれ顔のカトリさんらしーのですが、どうなんでしょうか。

なんだか全然いろんなことが追えてないままの年末なのですが…。

ああ、今日の徹子の部屋を録画するのも忘れたよ_| ̄|○

東京に行けないので友がいろいろとおすそ分けで様子を送ってくれ、さらに行きたくなってるワタクシです。

うう、お台場。

お台場の写真展もいい感じなので、ここに来て「ステキ仕事←半分趣味か? できてよかったね、カトリさん」と呟いてしまいます。

今日はMステかあ。他ジャニっことの交流はないのかなあ。

12/19

※スマ店恐るべし。黒ウササンタカワイスでした。ありがとうございました。調子悪しでもご機嫌さんで何より(笑)

※アジアの泉谷さんみたいな人を投入すれば、よさげなのですが、今はもうそれも叶わないかしら。飲み食い番組になっちゃってからおかしくなっちゃったんですかね。でも、もうそういうのでしか持たないのかもしれないなあ。ションボリ。

ケンチャナヨーってホントに莫迦っぽかったですよね(笑) 男でも女でもなくオカマッチョ。やっぱり、いいとも特大号にはニワ様で行くのかしら…。今回ばかりは是非ニワ様で行って頂きたい(笑)