ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

一人まっすー祭。

ああああ、いかん。

堂本兄弟にテゴマスが出てて、ワタクシ、まっすー祭突入ですよ。

かわいいよ、まっすー。

笑顔が超かわいいよ、まっすー。

でも、19歳だよ、まっすー。

21歳の錦戸くんで打ち止めたはずなのに、まっすー。

歌上手いよ、まっすー。

賢いし、運動神経もいいんだって、まっすー。

なのに、何故「尊敬する先輩:香取慎吾」なんだよ、まっすー(笑)

トライで一緒だったからでしょうか。

トライのときのカトリさんはホントに賢そうだったもんなあ。

テゴマス二人ともNeWSの人ですが、歌上手いんですよ。

すんごいハモってるし。

Kinki Kids並に上手い。

手越くんのほうは誰系…なのかな、結構、自分大好きっこと見た(笑)

んでも、理想の恋の話をするテゴマス二人は二人ともマンガのような恋バナだった。

かわいいなあ。

で、朝起きると、殿下のドラマの会見やってました。

悪魔が来たりて笛を吹く

楽しみ。

明智でご一緒だった秋吉さんの「吾郎ちゃんだったのに、すっかり吾郎さんに…」ってコメントが萌えでした。

翻弄される吾郎ちゃんを確かにビデオで捕獲したハズなのに出てこないわが家…。

ううむ。

榎木さんも出演されるんですね。

榎木さんというと、浅見シリーズなのですが(笑) ←実は探偵モノ好き

金田一というとワタクシの中では石坂さんなのですが、実は原作者がイメージしてたのは渥美清さんなんだそう。

そうだったのか!

リメイクされた金田一の石坂さんと昔の石坂さん、そんなに変わらないような気がするのは気のせいでしょうか。

石坂さんってインテリだけど好きなんだなあ(笑)

ニック再演の話も小耳に挟み、ウレシスな月曜の朝でした。