ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ジュニア。

ぷろけーにきなっちが参戦するらしい。元気そうでなにより。

ぷろけーには光中学と光高校を描くことにしたので、こちらでもなんか…って思って考えてました。

 

そうだ、この季節だからXsmapにしよう!

 

まだジュニアの話し描いてなかったので描こうと思ったのですが、ジュニアのデパートの名前が思い出せません。名前がついていたのかどうなのかも思い出せません。

思い出せないので検索してみたら、なんか妹が見てたから見たっていう非ヲタな兄さんにカトリさんがボロクソ言われていました(笑)

あんなに美味しい役なのに!動きはいいのにセリフはどうだ!って。

莫迦は素でできるからいいとして、もっと演技しろって言われていました。

時間差攻撃だ。

そして、スマステに関しては「本人に意見がない希有な番組。あんなにイエスマンな司会者はいない」というコメント。

なんだかんだで見てるよ、この人。

妹がファンなのか、それとも、この人自身しらずしらずにファンなのか?!

んでも、ニュートラルというにはおこがましいくらいに番組内では発言してないよなあと、ここんとこのスマステ見て思ってたので、今週の美輪様は楽しみ。

ガツンと言ってやってください。

ホント、V見てるだけの番組じゃ土曜に生でやってる意味ないって。←ヲタは生存確認のために見るけど

 

と、そうそう、Xsmapですよ。

ジュニアのお話をね、描こうと思ったんですよ。

正確にはジュニアが出てくるお話っていうか。

デパートの前で知りあったマスターのお店に息抜きにくるジュニアの話。

アッパータウンのみなさんへの社交辞令に疲れて、ダウンタウンのアロイで息抜きするの。

マスターもジュニアもあまり多くを語らないんだけど、沈黙が心地いい関係なのです。

ま、そこにアジオト絡んでくるんですけど。

本編ではジュニアの話はあまりなかったので、また勝手な設定して描こうかな。

ジュニアにどうしても言わせたいセリフがあって、そのためのお話です(笑)

 

久々に描くなあ。

 

 

12/11

※カコイイ俺(*´∀`) スマショップもお台場もおすそわけで終わりそうです。いやーん、でも、搬入してるカトリさんとか可愛いですね。スタンプも可愛い(笑)

12/13

※アイメイク!なるほど。なんでカマっぽいんでしょうかね。で、あの人、眉を弓眉にするといきなり水っぽくなるんですよ(笑)

12/14

ナチュラル乙女ですよねえ。ホントに。立ち方とか手つきとか言葉遣いとか。そんでも撤収みてるのいい感じです。diaryの出来はホントにいい。すっかりトラックの運転手さんのファンです(笑)

※和装カトリ、なんでカマなんでしょう。でも、ああいうお師匠さんみたいなの見てみたい。つか、和装でチーママやってみて欲しい。←腐

PVは入れて欲しかったですね。渋い感じで作ってたのに。MIJビジュで作るなら去年のshigusaかなあ。ぜひ弓眉で(笑) がんばれ王子。今聞くと、あの頃カトリさん疲れてたんだな…って気がします。ママがやたらと可愛かったなあ。