ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

イチゴちゃんを語る男。

ストスマでパンツを語る29歳と11ヶ月。

気合いをいれてピンク地のイチゴちゃん!とかって(笑)

中国話のも聞けたのですが、これまた悪カトリっつーかなんつーか。伊藤くんにイロイロ吹き込みニヤリな悪カトリっつーか。

伊藤くんの「酒に飲まれる」感じがどうやらつよポンを彷彿させる飲まれ方みたいですね。

ご一行様のチームワークが普段も同じようでイイ感じ。

殿下お誕生日のときのおはスマのハッピバースディトゥーユー♪の歌はちょいマリリンモンロー風味。

あまり上手じゃないフェイクのしかたっつーか、単に音が外れてるだけ?風味なのか(笑)

ラジオのボソボソしゃべる感じがいいんですよねえ。いいなあ。

テンション上がってないカトリさんのしゃべり声が好きです。

テレビ雑誌はTVぴあとジョンが発売。

ぴあが好きかな。

全誌買うのかな…。買うんだろうな…。

結局、今年もSMAPなのね。

年初はどうなるのかなぁとか言ってたのに。

おじちゃんのツートンは髪色が重ならないための配慮なのね、と言い張るカトリさんがカワイイです。

そうだったのか(笑)

今朝のつよポンのドラクエも見ました。

みのズバとズムインですが。←めざましは撮れず

めざましでDSとPSと間違えたのが流れたらしく、さすがつよポン。

その場でゲームに夢中になりアウトオブ眼中で司会進行をドキドキさせるつよポン。

草なぎ剛さんですーって紹介されて、スタスタと司会ブースのほうに歩いていっちゃって、ステージの真ん中に連行されるつよポン。

すっとこでいいですね。

モンスター育ててどーたらで、Wi-Fi通信で対戦できるみたいだから、カトリさんとやっちゃいなよ!

関ジャニ∞の錦戸くんと横山くんが楽屋でDS対戦してたりしてたので、しんつよでやっちゃいなよ!(笑)

武士の一分見てきました。

感想は瓦屋の想に。