ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

和装のオカマッチョ。

何故だろう、何故かアクオスのラストの和装カットがどうにもカマっぽい。

こういうママが居そうだ(笑)

髪形?髪形でそう見えるの?!

お茶を立てる手つきは練習したのかなあ、したんだろうなあ。

アクオスのCMはガイジンさんが監督さんだから、いつもなんかおもしろい。

足を組んで座るときの組み方とか座り方とかコーヒー混ぜ混ぜとか。

座り方のせいか足も長く見えるしね。

個人的趣味ではこの間の賢そうな猫に飼われてるカトリさんが好きだけど、今回のもいいな。

で、スマステ。

しゅーぞーさん相変わらずでっかい。

コメントも確かだ。

バイオリンの感想を必死で話すカトリさんは内股だ。

クラッシックコンサート行ったら第一楽章前半で爆睡してそう。

クラッシック好きな父によると、寝ちゃうってのはそんだけ音楽が心地よいってことなんでイイんですって。但し、イビキだけは気をつけろ!と(笑)

行ってみれば癒されるんじゃ。

「ただでさえトークが短いんだから」っつー加賀さんもステキ。

ホントにV見てるだけなら土曜23時に生でやる意味はあまりないと思うのだ。

もっとゲストもカトリさんも参加できるスマステにしよーよ。

トリガイクの復活を!カムバック、スマステ2!!!

12/5

※PV入ってないんですよね。で、全景のが3つ入ってるんですよね。オマケのソロ集みたいなのにPV入れてくれればよかったのに。モノクロカトリかっこよかったの!踊るカトリとか、ガイジンに眼つけカトリとか、PVの作りが洋モノっぽかっただけにちゃんと見たかったなあ。

ワタクシは半々でした。モニタと本人。ダンスとかの感じはshigusaのほうが好きだったんですよねえ。で、今回はモニタの映像(PVじゃないほう)がカッコよかったんですよ(笑)

12/6

※バックアップはこまめに。←己に言い聞かせながら

再びいらっしゃいませです。相変わらずなサイトですがよろしくお願いします。

12/9

※本編はまだ見てないんで、ソロもオマケのほうだけしか見てないんですよ。んでも、今回のツアーはふわふわ金髪カトリさんで可愛いですよね。ビジュはいいだけに腹が惜しい(笑)

スーパーラッキーはキム様でスペードのAを当てれば出てくるらしいですよ。その他のメンバーだとラッキーが出るみたいです。ワタクシはパソコンの再生ソフトでキメ打ちでみました。←ズル

※おまけとは隠しコマンドっつーか、トランプの数当てでキム様のときにスペードのAを当てると出てくるらしいです。他メンバースルーしてキム様のとこでひたすら1エンターすると出てくるかも…という話。ウチではMacVLCっつーソフトで一番最後のタイトルを再生すると出てきました(笑)←いやホントにズル

今年のオマケはマジでいいです。