ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お洋服。

カトリさんが言う「お○○」が好き。

んでもって、お帽子を触る手つきがなんとも萌え。

くわーーーー、あの大事なものをそっと触るときのねえ、手つきがねえ、ホントに萌え。

あれだけで、なんか妖しい話が1本か2本書けそうですよ。

いや、マジで。

そして、ウワサに聞いてたG短パン。

つか、あのコーディネイトはお洋服好きなオシャレさんなのかどうか(笑)

あの帽子と派手なマフラーはいいとします。

トップスもいいとします。

あれにG短パンはどうかな。どうなの?どうなんでしょう。

あの人の体形って、足下にボリューム持ってきたほうがいいんじゃ…。

おじちゃんの私服、黒基調でいいですよね。

歳いってから落ち着いたんでしょうか。

そして、噂のブーツ。

友情報でクロムのブーツ、65万ですって。

素敵すぎ。

そりゃ、アニキも「履かない」って言われたら買えません(笑)

殿下の白黒ボーダーパーカーにはちょいビックリ。

そして、カトリさんの足とは全然違うキム様のG短パンにウットリ。

いやーん、もう、内股でバッグに黒クマ忍ばせてる29歳と7ヶ月青年男子(笑)

飲みに来てくれなかったつよポンの腕かじったりとか、マッサージされてて落ちてる感じとか、可愛すぎ。

キム様との歌の練習で、ギターもってきて!って言われてパシってたり、自分が高いのか低いのかよくわかってなかったり、おじちゃんにどうですか!って言ってみたり。

可愛過ぎるんじゃーーーーー、ばかーーーーーっ。

結局、本編はまだ見てないんです。

週末に友と観賞会をするので、それまでのお楽しみ。

うむ、楽しみ。

しかし、なんでソロが3回も入ってるんですかね。

meetingってアレは何が楽しいんでしょうか。

今日だけトクベツーとかって言ってた28日、トクベツでもなんでもなく入っちゃって(笑) それならPVのほうフルで28日はダイジェストで入れてくれ…と思わんでもなく。

これで、コウダさんのPV集のほうに入ったら笑うなあ…。

あー、もう一回ダイアリー見ようっと。