ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

いいなーいいなー。

カトリさんが可愛くてカッコいいんだって。

いいなーいいなー。

まだDVDは届かず。多分明日。

どんなかなー。

28日のコーダさんとのが入ってるんだって。

PVは入らなかったのか…。

モノクロでソファに座ってるカトリさんをにーちゃんが連れ出しにくる場面が好きだったんだけど、入ってないだろうなあ(笑)←おそろしくピンポイントですね

PVの中のカトリさんは基本的にビシバシとキメた感じだったんですが、その場面だけなんだか連れ出される乙女のよーだったのよ。

上目遣いでさー。

コーダさんサプライズのときはコーダさんの嬌声が超音波だったなあ。

んでも、カトリさんの裏声コーラスはよかったんですよ。

うわーん、みたーい。

早く見たいよーう。