ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

平民。

歴史上の平民って…誰がいるんだろう。

ここで将軍はもういいから平民つっちゃうつよポンが好き。

んで、モーツァルトなカトリさん。

アマデウスみたいなエキセントリックなのだったらおもしろいだろうなあ。

でも、カトリさんアジア人だからなあ、残念(笑)

黒髪で痩せてりゃバガボンドだったんですけどね。

歌のときの黒衣装、みんなスッキリさんだったですね。

カトリさんもすっきりさん。

足がやっぱり細くなってた。でも、アゴ肉はそのままだからあれはもうデフォなのね。

のだめドラマ見てからビストロ見たので、一気に玉木宏にフォーリンラヴです。

いいひとだ。

んで、天然だ。

厨房でのバイト姿が見てみたいですよ。

いや、ホントいいひとだ。

上野さんはアレが素なのかどうなのか分からずだったんですが、スコっと人の話を聞いてない感じはキム様のハートをゲットしてるような気がします。

いやー、キッチントークで玉木さんがカトリさんに遭遇した話が!とかってガイドにあったような気がしたんですが…なかった。

ないならないで、その話がどんなだったか知りたいよう…_| ̄|○

その代わり、キム様の小雪さん物まねが見れてラッキーでした。

あと、妙にのだめに意欲的な殿下と(笑)

ゼロはうさんくさい感じとかのラテンな感じが似てました。

ジョージ野口の若い頃みたいでしたが。

うざみちお兄さんもステキ。

つか、天才子役健太くん、ステキス。

大きくなったなあ。んで、生意気な感じがいいなあ(笑)

人やさで連ドラデビューしてからどうなるのかなって思ったんですが、三丁目の夕日花田少年史が当たったし、今、僕あるに出てるし。

ちょっと屈折した感じ…内向的な感じの子をやると上手いですよね。

号泣最終回、みたくなってきました。

そうそう、サムライ化する男。

カトリさん忘れてるとは!

あれ、よかったのに。

友に見せてもらって、サカモトのファンになったのに(笑)

ビストロの試食のときのエセウェイターが可愛かったので、もっかい見てみようっと。

12/3

※いやもうアジオト、ホントにアジオト。アジオトの季節ですねえ。

キムゴロとは違う…恋人とかそういう妄想じゃなくて、兄弟なんですよねえ。溺愛兄ちゃんだなあ。←ワタクシの中のキムシン伝説

音がするくらいの熱き抱擁が2人らしいんですよねえ(笑)