ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

木村拓哉を締める。

ホント、ゲストがしゃべり足りないですよ。

Vの尺をあと10分くらい短くしてトークを!

今日のスマステはキム様特集。

こういうときのSMAPなクセにリスペクトまくりなカトリさんが好きです。

インタビュー集ってのはいいんですが、何が恥ずかしいかって、合間に入るナレーションですよ。

そんなにキム様を恥ずかし固めしたいか!っつーくらいに恥ずかしい(笑)

蜷川さんの話の続きはスマタイで読めるんでしょうか。

役者:木村拓哉かあ。

キム様は役者は役者と意識してやってるからなあ。

カトリさんだとどうなんだろう。

「お芝居させてもらって」って感じだからなあ。

つか、現場でカトリさんの実態って謎。

謎ですよ…。