ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

34インチ。

おはスマでジーンズについて語るカトリさん。

36インチがデフォで34インチも穿けたって。

34インチ!

デフォの36インチって、91.44cm。

34インチって、86.36cm。

レングス?ウエスト?!

エストですよね、きっと(笑)

ふくらはぎが入らないってこれまた…。

でも、あの人は何故か太ももは伸縮自在なんですよね。

うらやましい。

教えてください、太ももの痩せ方…。

でも「はけてよかったー!」って、それって女子(笑)

そして、テレビ誌では、ガイドでのカトリさんの「お腹きゅるる」をちゃんと聞いてるおじちゃんになんとなく萌え。つか、お腹空いたって呟きまで拾ってるおじちゃんがステキ。

覚移植中、メモとして残してたひかり中学、忘れないウチに書くか…とか思った一瞬でした。←保護者おじちゃん大好きっ子

11/29

伝 うわーお知らせありがとうございました。危うくガセをそのままにするとこでした。

つか、丁度、火曜日だったんですね…_| ̄|○

オリラジ慎吾、そこまでキム様のこと好きですか、そうですか。queen聞いたら胸に手を当ててそう(笑)←ちゃんとうたえるかどうかー ←それはホイさん

※お騒がせしました。大丈夫です、おじちゃん元気です。とほほ。そして、トップから入れない件も修正しました。前のCGIを削除するときに一緒にトップのCGIまで消してました。

いやもう、重ね重ねのとほほ_| ̄|○