ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ダンナ様。

いっぷんなヘッポコダンナ様カワイス。

やっぱり、袴似合うな。

肩幅と恰幅なんだろうな。

自分で1分15出してビックリなとこがこれまたカワイイ。

あと、キム様イジリをおっかなびっくりやってるトコがいいですね。

猫垣さんの「にゃーーーーーーっ!!!」が好きなんですよ。

きーーーーーっ!!って感じの(笑)

パイ・ロットは師匠がなかなかのクセ者。つか、一番最初のつよポン油断しすぎ。

案外とヒゲおじちゃんが好きなワタクシです。が、あのツートンは一体なんの意味が?

そして、ジャスティン。

友曰く、ずっとSMAPジャスティンがいればいいのにー。←そしたら、カトリさんが本気出すから

いやー、好きな人に向かって積極的なカトリさんを見るとなにやらほほ笑ましいですね。

いいですね。

必死で英語しゃべるカトリさん。どこまで作ってきて、どこまでその場だったんだろう。

なんにせよ、なんかいいもんみた。

あげく、曲終わりのボイパ!

ツアーのソロの間中、ジャスティンがいればよかったにーー!!

11/21

※足細かったですよね。そーなんですよ、いっつもモッサリしてたデニム姿がなんかガッシリだったけど、スッキリだったんですよ。顔はアゴ肉たっぷりなんですけど(笑)

あのアゴ肉はもう年齢によるもんですかね…。はー。

※ああ、スマステに新庄!でも、今、野球ネタってなんかありましたっけ。松坂?また世界で活躍する日本人選手特集とか?密かに長谷川のおっさん好きなのでインテリ長谷川さんがまた来ないかと思ってるワタクシです(笑)

アゴ肉はあれはどうなんですかね。タルタルですよね。足は痩せましたよ。品庄、あそこはマクロビまでいってますよねえ。あそこまでいかんでもいいですが…締めてくれりゃそれでいいんですけどね。

※スマステ掲示板って見たことなくてわかんないですが、あれは調子に乗っちゃったって本人言ってるようにノリで言っちゃったんでしょうかね(笑) 演技に関してはよくわかんないんですよ。当たればデカい博打だなっつーことくらいしか。わかりづらいのがカトリさんでございますよ。←捨風に

11/23

※スマヲタの家にやってきてしまったことを恨んでください…っつーくらいに使ってましたからね<HDD

ウチの場合はデータ逃がせなくて、初期化するしかなくって_| ̄|○ ほぼいいともばっかりだったので、もう覚悟を決めて…←ため込んだ自業自得

他の子も結構酷使状態なので、どーにかしないと…。

パナ機はすっごい初期のHDDレコなんですが、がんばりましたよ。PSXくんもそこまで使われたら本望なんじゃ…。いやもう、すっかりレコなしでは生きていけない身体に_| ̄|○

11/24

※ホントにストスマしんつよカワイスです。いやもう。で、これがいつも他メンバーから語られるのがまた…(笑) しっぽりは飲めないしんつよなんですかね。つか、羽交い締めって(笑)

11/25

※そです。サンキューゴローです。スマ家の人々ってこの家族構成でしたっけ?お誕生日なのにショートケーキで泣きわめいていた慎吾ちゃんが懐かしいです(笑) サタ☆スマ、フラ☆スマみたく復活しませんかね。レギュラーじゃなくていいんですよ。スペシャルのほうがありがたみあるから…(笑)←年4回とかでも