ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おまえ買ったら 俺 もう履かねぇから。これ。

スマブログで殿下におじちゃんの靴履いて怒られた話書かれたつよポンのお話をつよポンがストスマでしてて、そのレポをやっと読んだワタクシです。

そこでのおじちゃんの「おまえ買ったら 俺 もう履かねぇから。これ。」にしびれています(笑)

うわー、しびれる。

つよポンが買うとき躊躇したっつー値段がいくらなのか…調べてみたけどわりません。

生産中止のってなってたからプレミア価格なのかしら。

あああああ、ごっついブーツ履いてるおじちゃん萌え。はげしく萌え。

そして、大人のつきあいに連れてってもらえないカトリさんの話ものってました。

吾郎さんとしっぽり…っていう、しっぽりの使い方が果たしてその通りなのか微妙にまちがってるのかわかんないですが、いやーん、なんつーか、慎吾とだと最後は格闘っつーところに萌えますね。

なんだよー、甘えてんじゃんかよー。

っていう、そういう(笑)

やっぱ兄ちゃんなんだなあ。

myojoのカトリさん記事とか読んでると、キム様はおっきくってとか、サタスマスペシャルでこたつトークとか…とか、なんつーか、腐った頭の中には

とーちゃん:キム様

かーちゃん:おじちゃん

ねーちゃん:殿下

ちいにーちゃん:つよポン

って図式が…(笑) んでね、もちろん、だいにーちゃんはもりきゅんで。

ちいにいちゃんには怒られるくらい「お前莫迦にしてんだろ!」とか言われるくらいな態度なわりに、それはすっごく甘えたくってる証拠だったりして、ああ、いいなあ。

も、萌え。