ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

BIRDMAN freebird re-mix

創にBIRDMAN freebird re-mixをアップしました。

これまた懐かしい。

フリバのプロモを観たときにこれは慎吾の夢オチだったりして?という話を友としてて、すっごく寂しくなって書きました(笑)

だって、あのPVなぜか慎吾だけが一人眠りイチゴだったんですもん。

で、BIRDMANツアーのパンフの設定を借りて、BIRDMANの別バージョンとしてフリバをくっつけるという荒技なお話にしてみました。

保護者なおじちゃんとシンツヨって感じですかね。

そして、ここに出てくるキム様と殿下でキムゴロを書きたい!というのが、4年越しの野望であります。

キムゴロ好きなんですよ。好きなんだけど、どうもワタクシが書くと殿下の気がとても強く、クールビューティになっちゃうんですよね。それはワタクシの中の殿下伝説なんでしょうか。

もっとキャッキャした殿下を書いてみたいもんなんですが…。

というわけで、どぞー。

そして、ちょっと前にアップした白蛇…。

すいません、元ファイルをアップし忘れてました_| ̄|○

今はちゃんと読めるようになりましたので、こちらもどぞー。

猿(ワイド)