ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

たっきゅん祭。

連日、たっきゅん祭である。いやもう、忙しい。

でも、風邪っぴきで早寝なのでDVDも写真集も全然読めてないし観れてない。

うわーん、だぐやにあわぜでーーー!

なのに、うっかりinvitation購入。うっとり。

こんな風にガツーンとページ割いてもらって、いろんな人に語ってもらう。

ホントにステキ。

ドラマも映画も楽しみです。

兄弟かあ。兄弟なのかあ。どんな感じなのかなあ。

きっと一緒に演技するにおいて、何か意地の張り合いとかありそう。

あと、カトさん、ツヨさん、キム様と共演してる先生にしてみれば、三者三様な感じがおもしろいんじゃないでしょうかね。

一度聞いてみたいですよ、どんな感じなのか。

どんななんだろうなあ。

invitationには猿ロケも載ってました。

いい感じの写真があって、それは悟空が小さく写ってる写真なんですが、風景とハマってて、なんか楽しみです。

ワクテカ

あー、この週末、お話書けるかしら。

いい加減書かないと忘却の彼方に飛んでいきそうです。