ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うむ…。

http://www.sanspo.com/sokuho/1109sokuho046.html

 

密録も含め、テレビの録画も売ってたんだろうか。

自分のサイトで売ってたってスゴイなあ。

ああ、でも、ツアー中に自分のサイトでコンサート録音してるMDかなんかを売ってるサイトがあった。

堂々と。

 

んでも、屋とかだと、写真とか切り抜きの「オマケ」に過去の番組録画したDVDつけますっていうのが多いですよね。

DVDはオマケなの。最初にやりはじめた人のひらめきってスゴイ。←感心してる場合じゃないけど

 

ポチポチっとライブのDVDやキム様のDVDと写真集を予約。

写真集の「%」がどうして%なのか気付くのに5秒_| ̄|○

BOAOの綴じ込み写真を見て、さすが!フォトジェニック!!と思いました。

34歳だっけ。ずっとキムタクで居て欲しいなあ。も、ヘンに落ち着かず、ずっとキムタクで(笑)

 

猿映画のロケ話がウンナンタイムで話されてておもしろかった。

八戒におもしろがって飲ませたのは悟空なのに、絡まれたら怒る悟空。←でも最後までつきあったらしいが

あのテのタイプの人の相手するの好きですよねえ。マジメな分、ちょっと突っ込むとキョドっちゃう感じの人。

相変わらず、仲良し4人組でほほ笑ましいエピソードでした。

その前の週ではオーラスに来てしまった八戒と悟浄の話。

あああー!あの2人って八戒と悟浄だったのか!とやっと誰だったのかわかりました。

帽子を目深にかぶり、足早にアリーナをつっきる2人組が居たんですよ。

誰なんだろうと思ったら…。

あと、なんで、アマノッチとウッディが分かれて座ってたかの理由も判明。

良純さんはすぐわかったんだけど(笑)

 

ああ、懐かしい。まだ1ヶ月前くらいの話なのに懐かしい。

びっくり。

 

 

11/07

※ああ、オトハちゃんありましたね。顔が似てるんですよね、なんか造りが(笑)

ママも可愛かったですね。デブ期のママはかーちゃんなんですが、ヤセ期のママは新妻風味でよかったですよね。ああ、ママ…。

ツヨさんは似合わないかな…って思ったんですが、トミヤマアイさんを見るとこうなるのか…と思ってみたり。ホントに似てる(笑)

※伸縮伸伸なので(笑) 身体はともかく顔はあまりそれやってると肌が弛んでくるような気が…。

ツルピカお肌がステキなだけに、キープして頂きたいものであります。