ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ギャランドゥ。

友がシアターガイドに載ってる、ヘドの広告にギャランドゥが!とメールをくれたので見に行ってみた。←物好き

それだけじゃ、アレなんで、爆笑オオタさんの本も立ち読み。

をを、ギャランドゥだ!

ちょっとショーゲキ。染めてるんだろうか、修正してるだけなんだろうか(笑)

先生は、肌綺麗だし童顔な感じなのに、何故か女装は似合わない。

どうしても男になっちゃう。無駄のない身体なのになあ。

その点、無駄だらけのカトさんは妙にキモカワな感じで女装が似合う。←と思ってるのはヲタだけかもしれないけど

一度、すっごい綺麗に化粧してもらえばいいのに…って思ったりもするけど、あのキモカワな女装がいいんだろうなあ(笑)

今までの女装歴の中で一番綺麗だったのはヒカル子さんだったと思う。アレはフツーによかった。

あと、さんスマで5人が整形で女性になったら…の完成予想図のカトさんがフィリピーナのようで可愛かった。アレは写真が出た瞬間、キム様が反応してたような気が。

それと、いいともでやったカリスマ店員@丸井。

きっと、先生は無駄がないから女装が似合わないんじゃなかろーかとも思ってみたり。

顔もあれでいて男顔だったんだなあ。

カトさんはあの無駄がぽややんとした肉感で女装が似合うのかもしれないなあ。

もうちょっとアゴとか頬が切れてたら完璧だなあ。←なんの完璧を目指すのか

そう、考えると、ホントにワタクシ、カトさんの顔とか造作がホントに好きなんだな。

特に骨格。

で、オオタさんの本も立ち読み。

まさか憲法9条語ってる本にカトさんの名前がでてくるとは思わなかったんですが、いいとも忘年会で話したことが語られてました。

オオタさんが△はいい曲だ。俺がいくら言葉を重ねたところで△のメッセージ性、人に伝える力にはかなわない…みたいな感じで語ってて、それを忘年会で一緒になったカトさんに「すごいね」って話したら「ありがとうございます。でも、僕らそこまで考えてないんですよ」って言ったという。

考えてないからこそ伝わるのかも!伝えられるスマってすごい!というオオタさんの〆だったんですが、ここでまた、そりゃオオタさんも「シンゴちゃん」ってメロリンとなるわな…って思う言葉が。

いろんな人に面と向かって意見を言うオオタさんはスゴイと思う、と。で、なんでみんなこの人の言ってることが分からないんだろうとも思う、と。

それ、言われちゃ、メロリンってくるわねって。

オオタさんの持論鵜呑みにしてるのかどうかは置いておいてですが。正論のごり押しみたいなときもあるから…。好きなもの絶対主義な感じもあるし。←好きなものを崇拝して熱く語るオオタさんは結構好き(笑)

オオタさんという人に対しての好き嫌いはあるかと思われますが、人が語るカトさんはいいですね。読んでておもしろいし、興味深いです。