ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

すっかり乗り遅れ…。

なんか気付いたら1週間ぐらい更新してなくて、すっかり乗り遅れ_| ̄|○

ホットペッパーのCM、ワタクシもチョナンのアレはどうもおやつの取り合いに見えてしまい、レポを漁るとこんなことが…。

おい!俺のスッパイマン食べたろ!

食べてないよ!

ここに置いてあったんだよ!

知らないよ!

あれはなー沖縄じゃないとないんだぞ!

知らないっていってんだろ!

あーもーいいっもういいよ。人のオヤツ勝手に食うヤツとは絶交だ!

何故だろう、何故か食い物の争いに見えてしまう(笑)

あと、子供つよポンの丁寧なしゃべりとか、憎たらしい子供殿下とか…団な子供カトリさんとか。

いいねえ。

一番好きなのは、ホットペッパーのKや!っていう若造キム様を切なそうにみる若造おじちゃん。

前回のでも、若造おじちゃんの「ほっぺくんよろしくな…ほっぺくんはないな」が好きでした。

ホント外れなしだなあ。

ガイジンさんアテレコでは口の周りにケチャップついてるのと、モーツァルトサリエリのピアノのヤツが好きです。

んで、ビストロ!今ごろビストロ!

愛ちゃんコスプレのカトリさんが可愛いのん。いや、マジで可愛いのん。

あの人、なんで足から痩せられるんだろう。それが羨ましい(笑)

ずっと細いままだったらいいのに。

接待リーマン、シチュエーションがイマイチこう…、接待したほうが「ごちそうさま」?

接待したけどヨイショで「ごちそうさま」?

んでも、あのコントのときも足細いのかパンツのサイズがいい感じなのか、いい感じでリーマンで萌えでした。

ええ、萌えでした。

萌えなので、ワタクシ、放置してたオジョーさんとカトリさんの妄想を瓦屋に描こうと決めました(笑)

ひかり中学のCMの前に懲戒免職ってオジョーさんのショートムービー見て、学校モノいいなあって、多分、ここにも描いたような気がするんですが、アレを描こうと。

設定が大助テイストなメガネスーツなカトリさん(化学教師)と女子生徒に手を出すダメ教師オジョーさん(美術教師)のお話。

数学教師のおじちゃん、英語教師のキム様、国語教師のつよポン、保健室の先生な殿下。

ひかりとはまた違ったテイストにできそうなので楽しみ。

歌のカトリさんもいい感じでしたね。

ブーツがインな感じ、ライブでもよかったんですが、今回の衣装がステキ。

いやーん、ステキ。

トークのときのキム様の髪形にズキューンときつつ、予告のナマイさんが楽しみ。

そして、猿。

とうとう中国ロケなのね。

同じ砂漠でもきっと色が違うだろうからホントに楽しみ。

どんな感じかなあ。

まだ雑誌読んでないけど、なんか楽しみだなあ。ああ。

そして、明日は松田優作特集ですね。これまた楽しみ。

ブラックレインの優作さんと家族ゲームの優作さんが好き。

あと、探偵物語

太田節は炸裂するのかしら。おじちゃんは見てくれるのかしら。

と、とりあえず、更新。