ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

おめでとー30。

先生の誕生日。おめでとー、30歳。

こっそりあの人が楽屋に居たり、いや、こっそり楽屋になんか置いて立ち去ったり、チクチクブーンの客席に居たりはしないだろうか。しないか。

どうなのか。

 

なんかこう、ちょっと立ち寄って会わずに帰る鬼ぶりを発揮しそうな気もして、期待。

でも、なんかイベントがあっても口堅くしゃべらないような気も。

 

昨日のスマスマまだ見てないのですが、萌えはあったのかどうか。

 

日曜日、友に頼まれて過去のスマスマを探すたびに。

友の友がコトー先生にハマったらしく、コトー先生と五郎さんがゲストのビストロを発見!

ナツカシス。

その次の週がスペシャルで、カトさんとおじちゃんのチューの回だった。

五郎ヅラしたカトさんと兄さんなおじちゃんのチュー。

カトさんの口が迎えに行くも、フツーにしてろ!と指導され、口先がみゅーーーーって戻ってくのは何度見てもおもしろい。

で、チューは結構ぶっちゅーーーーーーーーって濃いいチューで、この2人がコントでもこういうのをやるのを、ワタクシ初めて見たもんで萌えた思い出。

 

いいもんみた(笑)

 

 

10/30

※なんですと!瓦屋自体がオンサイトなのに引きこもりで、細々とひっそりさんなので、オフ情報はなんにもわからずなのです_| ̄|○ 今はどんな感じなんですかね。どうなんですかね。

いまだ、ヤマカトゆーてるのはしつこいんですかね。でも、あの人たちからまだ話題でますからね、しょうがないんですかね(笑)