ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ううむ。

お買い物男子なキムシンで妄想を始めると、何故か後半は莫迦シンツヨとツンデレ殿下とキム様のキムゴロに行き着くんですけど、何故なんでしょう(笑)

結局、4人でディナーになっちゃってアレ?っていう。

そして、ビストロにはいっそ局アナで福原アナを呼んで欲しかった…。

Oh! My NYから好きだったんですが、帰国してからのサックリ毒舌っぷりが好きなのです。

安住んといい、そんな局アナばっかり好きなのか(笑)<自分

でもって、みなでいいじゃん。みなで。

そっちのほうがおもしろかったのにー!

あやぱんが苦手なのです…_| ̄|○

いっそ、伊藤アナとか大塚さんを呼んでくれたほうが…。

関西人はめざにゅー知らんのんじゃ!答えてちょーだいもやっとらんのじゃ!

って、それは言わない約束か。大人の事情なのか。