ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

鳴海先生。

週に1度、電話のシーンばっかりだけど、鳴海先生@コトーを楽しみにしているワタクシ。

いつか過去の話とか出てくるのかしら。

前作でコトーが離島に行こうと思うようになったキッカケの事件関係者、三上と関係があるみたいだし、コトーと同級生って設定だし。

あああ、楽しみ。

あの上からの目線な物言いとか、冷たい感じとか、ホントにステキ。

上からの目線なわりににはなんとなく医者としてはコトーの方が上なんじゃ…、って感じもステキ。

サカイさんのインテリ屈折男役はやっぱりステキ。

阿国もよかったんですよ。

婚約者いるのに、阿国に入れ込んで、すんげー婚約者に冷たかった。

こうやって見てみると意外とヤマナミさんってのはサカイさんがやってきた役柄の中ではちょっと異色なのかも。

ヤマナミさんも最初はちょっと上から目線だったけど、すっかり馴染んでたもんなあ。

あー、懐かしいですね。

今、10月でしょ。

丁度、局長がいい感じになってきた頃ですよね。←遅っ

40話以降の局長はホントにステキだったなあ。

落日の局長と鴨編の白勝っちゃんが大好きなワタクシであります。