ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

セロリ。

つよポンはどうして、二言目には慎吾だったんでしょうか(笑)

そして、セロリ。

ホントに自分のパートしか歌わないつよポン、ステキ。

あーなんか、落ち着いた人になったなあ。よそ行きな感じ。

でも、屈折してるんです…って、いいひとイメージすぎるのも本人にとってはアレなのかしら。

お酒で失敗するんじゃない?ってカトリさんですが、写真集での結婚式で酔っ払いぶりでは、お前もな、なんじゃ(笑)

タモさんと酔っ払い大王2人。

なんか笑えるエピソードでした。

一昨日の輝さんはまだ見てないのですが、どんなだったのか。

なんだかんだで、輝さんとコトーな今クール。

クールな堺さんにメロリンキューです。

10/18

※トップの不具合ご報告ありがとうございました。アップロード失敗ゆえにお話のトップがサイトトップに_| ̄|○

上司と女子社員のデュエット、ごゆっくりお楽しみくださいませ。

※いらっしゃいませ。こっちのサイトでは壱。ですね。相変わらずのサイトとなってます(笑)

同じカトリヲタでも腐女子萌えできる相手とできない相手ではまたコンサできゃっきゃ具合が違いますよね。も、アイコンタクトとかニヤリとかそんだけでときめきます。またこちらでもよろしくです。