ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

やるな…先生…。

友情報で先生が8日にやってきたことを知りました。

しかも、茨城でトークショウを終え、その足で東京ドームへ。

スバラシス。

やはり、愛?愛なんでしょーか。

チラチラと時計を気にしつつ、上機嫌なトークショウだった模様(笑)

 

オーラスはいいオーラスでした。

なんかね、オリスマでわーーーーー!って、終わってよかったです。

それはまとめて後ほど。

 

そうそう、ウッチャンが来てたそうでビックリ。

八戒と一緒だったそーです。凛々も来てたって。

私が双眼鏡で見かけたのはヨシズミさん。

ホントにまんまヨシズミさんでした(笑)