ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ヘドウィグ

をを。ついに公開。

友からこの話を聞いたときに、なぜかすぐにドラァグクイーンの?って自分の頭の中にポンってイメージが沸いて出た。

ミュージカルには疎いのに何故?!と思ったら、そうだ、ミカミさんのヘドウィグに行きたいと思いつつ行けなかったんだった。

そうそうそう。

 

ヤマモト先生のヘドウィグ姿がスポニチ芸能に載ってるのですが、いやー、コレ見てワタクシ自分がすっかりデブ専になってることを確信しました。←今ごろかい!

コイケ栄子とかイノウエ和香、カノウ美香さんとか、そういうバーーーンとしたのが好きなので、もうちょっとバーーーンとした感じがいいなあ、と。

ああああ、あの子、あの腹さえどーにかなれば、あの肩バーン、尻バーン、ふとももバーン、はワタクシのツボをメガヒットなんですよねえ。

ははは。

顔もニワさんを思い出せば、メイクすればおそろしく派手な人ができあがると思うのです。

一度、マジメにメイクしたドラァグクイーンがみたいなあ。

ワハハの梅ちゃんばりなメイクでぜひ、ろくでなしを(笑)

 

ママは可愛かったからなあ。←!

 

昨日のうたばんはご覧になりましたか?!

あの可愛さ。いやもう、昨日のうたばんはホントに可愛かった。←腐

ラブゲームのデュエットから、ちょい恥じらいのママから、ホントに可愛かった。

おじちゃんに腹筋マシーンもう一個買ってもらって、ぜひ腹筋鍛えてください(笑)

 

あーホントに可愛かった。

あげく、マジ歌いなツヨさんもよかった。

でもって、マイク独り占めなキム様もステキだった。

お約束な殿下も(笑)

 

バリバリともらった景品すぐに開けて一緒になって、きゃっきゃしてるナカシンコンビ。

アホの子とおじちゃんって図が可愛かった。

 

ありがとう、ありがとう、うたばん!

 

 

10/04

※ええ、使いであるんですよね。着たい服と似合う服は違うっていうし、似合うようにしてないみたいだし、これはもうしょーがないですよね。着て欲しいというのはヲタの勝手な願望ですし(笑)

んでも、今ああだからキャラものなんだろうなあという気がします。それでなんとかなっちゃってるからな。どーしたいんでしょーね(笑)

もうね、愛ですよ、愛。きっとこれは愛。

あーもーダメで可愛いなあーって、甘いよ!と怒られようと、愛ですよ。だってー、あのうたばんのカトリさんったら、ホントに可愛いんですもーん、きー!←ダメ人間

10/06

※ついに発表。どんな感じになるんでしょうか。女装かあ、ぜひともあの人に指南を(笑)

ヘドウィグ、話自体もおもしろそうで行きたいんですけど、いかんせん東京。うう、東京_| ̄|○

土日は激戦になりそうで、行けるのかどうか。とほー。