ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

蟻が十匹。

これがウワサのジャケットかっ!

いつもありがたいお言葉で埋め尽くされるテレビぴあの国立レポの最後に、「ありがとう」のジャケットが載ってましたよ。

これがウワサの蟻が十匹。

き、嫌いじゃないな…(笑)

△よりは好きかも。

SMAPのCDにアーティスト写真を望んではいかん…と思いつつも、ここまでジャケットがこうだとだんだんと清々しさを感じてきましたよ。

蟻が十匹。

さりげなく、色が黒白黄なのは輝さんにかけてのことなのかしら。

テレビ雑誌は輝さんがたくさん載ってました。

どんな感じになるのかなあ。

シリーズ最後ってことで星さん演出。トキトキ。

テレビ雑誌のついでにオリスタもっと思ったらば、オリスタは金曜発売だった。

これも楽しみ。

関西では曜日移動して、天声が火曜深夜に。

アマノッチ実家の風呂に入りながら、ラップ練習するカトリさんを拝みました。

ぽちゃぽちゃしてるよ。

ゆーか、デカいからフツーに足が余るんだな…。

これがウワサの名古屋終わりロケなのかーとか思いつつ、ああよかったー、10月からも放送あって…とも思ったのでした。

また、クワガタ取りに行ったり、マツタケ掘りに行ったりしないかなー。

ここんとこ食ってばかりだな、この番組。