ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

アニキ!

電車の中でデカい声でケイタイで話すひとりに対するアニキ、かっこいー!

ぷっすまでの一コマ。

イヤな客役の劇団ひとりの側に立って、ケイタイをオフにするアニキ。

いやーーんかっこいー。

しかも「女の前だからってカッコつけやがって」って、ひとりのセリフに結構マジでプチっときちゃってたアニキ。

ああ、ステキだ。

でも、高級燕のスープが薄味すぎて「お湯だ…」って言っちゃうアニキも好き。

ぷっすまが月曜にあるとなんだか今日が水曜のような気がするのですが、まだ火曜。

キム様が山形に行ったーっつーのをワイドショーでみました。

カントク、ホントにキム様大好きなんだなあ。スゴイなあ。

んで、照れるキム様が可愛いのだった。美輪様に褒められたときもそーだったな。

イモ煮を何故か全員がカメラに向かって食べてるのが不思議だった。

っつーキム様。確かに(笑)

あー、ステキ。

で、そんなステキキム様を観賞後、バタバタと準備して、電車載る前にコンビニで女性週刊誌をチラ見。

28日のサプライズな写真載ってたけどイマイチだった_| ̄|○ ←ガン見してるデカい写真はよかったけどね

ううむ、あの場では結構もっとカッコよかったのになあ。

つーか「寄り添って」なんてコピーがついてるから、安っぽくなってんだな、きっと。

いいとも増刊号で久々におじちゃんの田村話を拝聴。

田村言い出したのって結構前ですよね。

何者なのか…田村…。おもしろおかしく話してるけど、かなり怖い。

怖いといえば、バドマンツアーのとき、怖い話をMCでしたことがあって、これがまたナカキムシン3人でMCっつー珍しいパターンで話してて、カトリさんが家にあったフラ人形がいきなり踊り出して怖かったーつー横で「きゃーーーーーーーっ!」って絶叫するおじちゃんが可愛かった。

仙台の2日目のことで、ライブの音がうるさいってクレームが来た次の日で、静かにしなきゃ!なんて言ってたのに、ワザと絶叫するおじちゃん。

静かに!っていうキム様に向かって、ワザとでっかい声で「じゃあ小さい声で話せばいいんだ」っていうカトリさん。

おもしろかった。

しかし、田村。何者なんだろう田村。

そーいえば、おじちゃんの家の近くにマンション借りて、おじちゃん観察してた人のサイトってありましたね。恐ろしい…。

おじちゃん、窓開けない、カーテン開けない、っていうけど、そりゃそーだろうなあ…と。

日記CGIからブログに移行しよう計画実行中なのですが、やっと、瓦屋の想のほうは引っ越し完了となりました。

瓦屋想書

実はこの覚もほぼひな形は完成してます。

月カト覚書

こちらはユーザー名は空欄で、パスワードは3956(半角英数)

徐々にログを移して行って、移動します。

過去のことが見やすいし、こっちのほうがいいかな…と。

完全移行したら、またお知らせします。

10/1

※帷子っぽいのあったなあと今朝写真見てみたら、PVのと形は似てるけど違う衣装でした。でも、シルエットはPVみたいな感じ。

そんなにレポないんですか…。←ってあまり見に行かないのでわかってないだけか 覚書なので偏ってるんですが、ホントに忘れちゃうのでツラツラと書いております。マメなところはすっごいマメなレポ載ってますよねえ。

あれも、ヲタカラーがあるのかしら。

なんかねえ、ホントにかっこつけてましたよ。それが可愛かったですよ。つか、コウダさんの前では脱げないのね…っつーね(笑)

10/2

※をを。いらしてましたか。あの超音波、最初は何かと思いました。いえー!とか、かもーん!とか、言ってたんですね…。カッコよかったですよね。なんつーか、ちゃんとカッコよかった(笑)

28日は声が素直だった感じがします。気のせいでしょうか。地の高い声のまま歌ってた感じ。△もうまーく歌ってましたね。で、ありがとうで潤んでましたね。

なんだかんだで、おトクでした。曲のサイズが1.2倍くらいになってたし、裏声コーラス聞けたし。