ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

莫迦企画。

ホントにおっさん発想の莫迦企画だ…。

写真集ホントらしいです。写真集自体はうれしいんですけどね、莫迦企画は莫迦だなあって笑うしかないんでしょうか。ないんだろうなあ(笑)

いまだ、リロード地獄。

でもね、やっぱり激戦です。

欲張りだなあと思いつつ、リロードせずにはおれんヲタ心。

初日より昨日のほうが、おじちゃんの笑顔率高し、調子よさそう。

多分、初日は10日間あいたからメンバーのカンが狂ったんじゃ…とか思いました。

おじちゃんはピンクのテンガロンハットと自転車がお初でしたよ。

すんごいカワイイ。

でも、ソロなしの緊急バージョンでした。しょんぼり。

レポは初日と昨日と2つに分けてのちほどアップ。

9/21

※ホントみたいですね。でも莫迦企画。やりたいのは本人なんだろうな。おっさんめ(笑)

当たったら、ヤマモト先生かコーイチさんかキム様に送りますよ。

ワッツに送って、D80でセルフ写真でお願いしますって言っちゃいますよ。

写真集自体はうれしいのになあ。カトリ目線な写真なんで興味深いんですよね。

コメントも楽しみ。

古畑はきっと今書いたらもうちょっと違うスマ像ができあがるのかも?と思ってみたり。でも、あの当時のスマイメージをうまく入れたドラマでしたよね。さすがみたにん。でも、筋トレするカトリさんの場面でいつも笑顔になってしまいます(笑)

5人共演は貴重ですよね。クリスマは5スマドラマだったけど、共演してない組がいるし。あーなんかやってくれないかしら。

莫迦企画、友が「もちろん衣装持ち込み可よね?」と(笑)

もちろんよ!あんな衣装こんな衣装もちこんで写真撮影よっ!