ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ホントだったのか!

どうやら件の写真集はホントみたいですよ。正式告知がでました。

莫迦企画もホントなのか…。bet win ticket なんですって。

いやもうコレは当てたらヤマモト先生に送るでしょ。

で、ニコンD80のあの人に撮ってもらうってどうよ?

いいじゃない、いいじゃない。

シンツヨであの人に撮ってもらうのもイイヨ。

しかし、なんで莫迦っぽい安企画つきなんだろう。

ベットでツーショって…ブブカかい!(笑)

9/20

※やっぱり頭に先生がよぎりますよね(笑) あああ、当たったらホントに送りたい。

使ってくださいって。で、写真くださいって。←そこか!

※ガセっぽかったですよね。でも、ホントみたいです。莫迦企画がなければホントと思ったんですけど、まさかそんな特典とは…。なんかもう、おっさん企画ですよね。

は!チケット、コーイチさんに送るってのはどーですかっ。のってくれそう(笑)←GONINな感じでとリクエス

9/21

※マジだった模様です。莫迦企画。ツンデレだからチケット入ったのは送らないでしょうけど…、撮った写真は見せびらかしたりして。←さらに腐った妄想

おじちゃん、2日目は元気でした。なんか初日より笑顔多しでよかったです。