ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

お久しぶりであります。

お盆休みにイロイロと出かけてるうちに時間があっという間に経ってしまいました。

そうそうそう。

ヤマモト先生がカトさんにメールしたーって話をラジオでしてたんですって?

でも「コンサートに行きたいんだけどいつがいい?」ってどういうことなのでしょうか(笑)

その「いつ」は…

1.いつくらいのコンサートのチケットだったら、大丈夫?

2.いつのコンサートだったらコンサート後、大丈夫?

さてどっち?

あと、9通出さないと多分帰ってこないんでしょうね。

すっごい律義に数えてそう。←2人ともが

そっか、変わらずなのか…微笑ましいやらウザいやら。←ウザいのか

やはり、モアイを見てニラニラして、完コピしていただきたいですね。

8/14

※テンション下がってる場合じゃないですよ!むちゃくちゃカワイイですよ、カトさんが。

ワタクシもカトさんをみつめる先生を是非とも見てみたいです。「2人の世界…」って入っちゃってる先生を(笑)

今でも初めて行った!の撮影現場での「カトさんを間近でガン見」な先生が忘れられません。

何?何見てんのー?なカトさんとかねえ、ホントにねえ、あれは結構衝撃的光景でした。

8/17

※テレジャに書いてあったらしいので、ホントみたいです。月9繋がりですね。むっちゃん話とかも交えつつ!の話してくれたらうれしいですよねえ。あああ。←すっかりうっとり

8/21

※なんかねえ、先生の口からカトさんが語られるとムショーにうれしいのはワタクシだけですか。なんつーか。なんかねえ。きっと10通数えてるんでしょうねえ。どこに来るのかなあ。国立なのかなあ。某所ではキム様の次ドラマで弟役を?!ってウワサもあるらしーですよ。

是非とも弟の同級生としてカトさんも特別出演で!←妄想広がりまくり

でも、もしホントなら爆裂兄弟ですよね(笑)