ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

北へ。

南へ祝いに行く野望が潰えたのでダンナと北へ。

待ってろ、旭山ー!

待ってろ、モエレー!

朝から稲芸風味のスカーフ殿下のお姿を拝めて幸先いいです(笑)

マーメイドプリンスなんですって。

ああ、おステキ…。2006年08月16日 水曜日 [08時03分]

135悟空が来るー。台風の名はアジア圏内ではアジア各国が順番に名付けるようになってるのですが、現在、日本に近づきつつある台風10号の名が悟空(WUKONG)。

暴れないことを祈りつつ、この悟空、松(SONAMU)という子分を連れてきてる模様。松がウロウロしてるお陰で悟空の足が遅い模様。

トキトキ。

ああ、ソロダンスのときの棒術はハンパなくスゴかった。

ドラマのとき以上のキレにウットリでした。

はー。