ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

あああ、かわええ…。

日産から帰って参りました。

バスで帰ってきてそのままバイトへ。

まだ昨日の続きのよう…_| ̄|○

あああああ、もうかわええ。

それしか出てきません。

かわいいよう。

以下、覚書ゆえに思い出し順につれづれ。

可愛かったんですが、ついに星空では兄さんの手が空を掴みましたよ。

カトリさんが歌い終わったあと、いつものように手をかけようとした兄さん。

でも、カトリさんポケっとしてて、兄さんはそっとカトリさんの手を掴むことなく手を降ろしましたよ。ごめんよう、ごめんよう。←なぜか謝ってしまいます(笑)

13日ではもう喜びを分かち合うことがなくなっちゃいました。うわーん。

ワタシの星空観察日記がー_| ̄|○

そんでも、すんごいおもしろかった。

キム様からロコモーションリーダーに任命されたつよポン←本日よりカトリさん表記にさせていただきます(笑) が酔っぱらってるの?ってテンションで大はりきり。ダンスもすごけりゃ、気合いいれた掛け声もスゴイ。でも、人が話してるときはどこかと交信中。

まさに自由。

なぜそんなに気合い入ってるの?と問われれば、

みんなのパワーをはじき返すために!

はじき返すのかよ!受け止めろよ!←さすがのツッコミを見せるカトリさん

もう大爆笑でした。

殿下の寝顔披露もおもしろかった。

ソファで座ったままの殿下の寝顔をマネするカトリさん。

見られたくなかった…_| ̄|○ な殿下。

もう見せないから。と言う殿下に「俺いなかったから見てないよ」って言うキム様。

木村くんにだったら見せてもいいよ。な殿下。

きゃーーーーーーーっ。

パリピアでのリーダーと下っぱコンビの掛け合いもカワイイ。

はりきりつよポンがカトリさんのラップの頭の「ワンツーワンツー」を横取り。

ナイヤイヤーではフリを間違えたカトリさんを指さしで喜ぶつよポン。←その間、自分も踊ってない(笑)

その割りにまたもやみんなで輪になって踊るとこでひとりお手振りタイム。

わっちゃわちゃですっごい楽しいMCでした。

でね。

13日は見切れだったんですよ。ほぼメインステージ横。

モニタはほぼ全滅だったんですけどね、ダンスメドレーとかカトリさんのソロとかを初めて真横から見たんですよ…。

か、かっこいい…(小声で頬を赤らめながら)

ダンスメドレーで殿下を馬跳びのように飛び越すフリがあるのですが、横からみると殿下は頭を前に軽く下げるだけでほぼ直立だったんですよ。

それをジャンプ一発で飛び越してたんですよ。いやビックリ。

アンタ、すげー高さ飛んでるんじゃ…。

その後、ダンスメドレーでのソロ場面。

日産から如意棒ダンス。

も、すげー高速回転ですんごいカッコいい。如意棒回すまえのフリも横から見ると実はすっごいカッコよかったのでした…。

ソロはねえ、相変わらずカコイイ俺でほほ笑ましいっす。

でもね、トランポリン跳躍はすっごい飛んでましたよ。

モアイはねえ、どんどんと思わせぶり度アップ。

ホントにねえ、もうねえ。ああああ。

是非ともヤマモト先生に見ていただきたいっ。

そして、ニラニラしていただきたい。

あげく、見た次の日には耳コピでギターとキム様パートをマスターしていていただきたい(笑)

見切れの2階から見た日産スタジアムは本当にキレイでした。

今回のペンライトってキラキラしてて、あげくペンラ率が高いのでアリーナとスタンドのキラキラが圧巻です。

TOKIOのときは光が波打ってました。花のときは揺れてました。

いやー壮観。

12日は大丈夫だろうか…って思いましたが、開演されてよかった。

でも、濡れたステージでメンバーのパワーは3割減。←カトリさんは4割か(笑)

つよポンのバク転もなかったし、ダブルアンコールもなかった。

そんでも、つるつる滑るメンバーが見れて楽しかったです。

足場が悪いと途端に弱いカトリさんがスッテン。

そして、盛大につよポンがスッテン。

カコイイソロ決めたのに暗転でデベソからメインに移動するときのヘッピリカトリさんに萌え。

メインからデベソに滑りながら移動するおじちゃんに萌え。

なによりの萌えはMC中、スタッフからタオルを受け取り、それを無言でメンバーつかカトリさんに指示して←顎で 床拭きおじさんになるおじちゃんに萌え。

しゃべりながらずっと拭いてましたよ。

セットのどこかに水が溜まるらしく、雨漏りように数ヶ所、水が打たせ湯のように落ちてるところがあって、それにカトリさん打たれてました(笑)

その後、ガシガシガシって子供が頭拭くみたいに頭拭いてて可愛かった。

アンコールのバカンスではトロッコで離れ離れなのに、男前だね木村くん〜に投げキッスしてましたよ!

もちろん、2コーナー目でのバカンスでのチューは熱烈でした。

12日目は東側の1階スタンドだったんですが、ラッキーなことにキム様トロッコ停止位置近くだったんですよ。

いやもう、1年分の「拓哉ーーーーーー!」を叫んできましたよ。

カッコいいです。拓哉。

12日の夜からワタクシの携帯の待ち受けは拓哉です(笑)

12日は拓哉ー!吾郎さーん!あにきー!!って叫びました。

13日はあにきー!!って。

なんかねえ、カトリさんはねえ、ああかわええって呟いちゃうんですよ。

キム様と言えば、札幌ではリフターとトロッコのメンバー配置が1日目2日目と同じだったんですが、日産は1日目と2日目が逆になってたせいか、立ち位置を間違えちゃった模様。

心の鏡のときに、東にナカシンツヨが居て、あげくキム様まで集合。

西では殿下一人が大奮闘。ひとりピョコピョコ跳ねてお尻フリフリ大ハッスル。さすが!パリピアリーダー!

そのときです。キム様が猛ダッシュで東から西へ。

やっべーーーーーっ!って声と、吾郎ーーーーーーーーっ!って声が聞こえましたよ(笑)

そんなこんなで楽しかったです。

ホント楽しかった。

怒濤のオープニングラッシュで毎週コンサートだったんですが、次は9月9日までお休み。

ああ、どんな15周年なのかしら。