ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うはー。

スマブログ更新。

カトリさんがお当番。

星空の下のひび割れたモアイイラストと徒然なるままに綴られたブログ。

ホントに徒然のままに綴られてておもしろかった。

そして、ちょっと危うい。

最後は散文な詩?

iモードじゃない友にメールサービスしてるんですが、打ち込んでるとホントに最後の散文な詩はまるで全部ひらがなで打ったメールのよう。

ビール in ビール & ビール(笑)(酔)

(酔)って…(笑)

キム様は携帯メールだったんですが、カトリさんはがっつりMacで打ち込んだ模様。

改行もまねて打ってみるとちょうどメール打つみたいな改行。

普段もこの調子なのかしら。

あと5kg痩せたい。きっと、それがベストですって…。

やはり5kgの壁なのか…。5kgじゃ足りないよ…って人もいるかもしれないのですが、脱いだときのカラダをみてると、腹周り5kgでイイ感じなんじゃないか?と思えるのです。

あのアゴ肉はもう減らないんじゃないかなあ。浮腫んでるか浮腫んでないかで全然変わるし。って、浮腫むアイドルしかも成年男子ってのもどうだろう(笑)

やー、ブログ。おもしろいよ、ブログ。

で、オリコンスタイルも買ってきましたよ。

カトリさんはちょいヒゲなんだけどいい顔してました。

んで、ソロについて語ったり。やっぱり悟空が頭にあっての歌詞だったのか。

5人写真では殿下と腕を組んでたり。ビバ!

5人への質問では結構すっとこな答えを答えてる気もするんですが、ま、いいか。

自分が女性ならSMAPの誰のファンになるか…ってので、自分のファンになると言うカトリさん。自分大好きなのか。そんなに好きなのか。つーか、自分のパブリックイメージが好きなのか。←最近、ちょっと崩れつつあるけど

あ、Mステだ。ああ、カワエエ(*´∀`)

見終わったら、とっとと荷造りして横浜に旅立ちます。

お天気が心配ですが、楽しみ。

8/9

※ステキレポありがとうございました。キムシン!キムシン!ああもう、暑苦しい夏ですよ(笑)

明日も楽しみです。野鳥の会ですがガン見です。ええ。

ちきままさんのワンコ座が見えます。8月入って土曜日が花火大会なのに全然行けません。

※ほほう、キムゴロ。未来予想図な2人萌え。←単にキムゴロ好きなのか

8/10

※お役に立ってなにより。他とは規模が小さいけど、小さいからいいとこもあるよねえ。うん。

8/11

※00ですか。アレはもう素晴らしかったですね。ママと殿下の蜜月な歳ですよねえ。ああ。99のオホーツクは見てただけのお茶の間だったんですよねえ。そーいえば。思えばオホーツクロマンスで2人の距離がぐっと縮まりましたよねえ。

おぎゃりんは愛らしいですよね。田中先輩ばりにすっごい笑顔で見ちゃうんですよ、おぎゃりん。メロンの一口食いで口の端切ってるのもカワイイ(笑)8in CDをうぃーんって口に入れるのが好きです。

ドリのホワホワは可愛かったですよねえ。カラダはタップリだったけど。ホントに前髪は腹を隠してくれるんですね…←ウラスマのときもそーだった…

でもね、イカツクなる短髪ラブっこなんですよ(笑)