ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

雨なのか?どうなのか?!

台風直撃が免れたーと思ってたら、12日13日の降水確率がどんどん上がっていきますよ…_| ̄|○

雨なのか、雨コンなのか?!

雨のメンバーはこれまたオツなものだけど、一緒にびしょぬれなのか?!

カッパ暑いしメンドーなんですよね…。

持ち物:デカいビニール袋 φ(・∀・)

昨日、ミラクルが起こり、無事に国立→オーラスの交換が成立。

これで当初の希望はクリアできました…よかった_| ̄|○

自分の口をガンガン外したので、ホントにゴメンよ、友…と思いつつ、運良くいい方と巡り合えました。よかった…(ホロリ)

あとはボチボチ爆求して運がよければ…って感じかしら。

しかし、チケ掲事情もイロイロですね。

土下座以外も回ってみてるんですが、昔ながらにやってるところと、ホントにいろんな人が入り乱れてるところとでは大分カラーが違うんですよ。

ビックリしたのはフルネーム晒して切々と書いてる人がいること。

住んでるとこと年齢とフルネーム…。ううむ。

すっごく回ってるところは見つけやすいけど、怖いこともあって、これまた毎年土下座をやってると悩むところです(笑)

今の規模でもボチボチ回ってるので、こういう場がひとつあってもいいかな…と思ってみたり。他の掲示板で掛け持ち掲載して当たったらそっち…とか、選択肢の一つになれば…くらいな位置づけでしょうか。←弱っ

いやー、日産。

猿のクランクインのウワサもあり、前髪スキーでデクスキーな友が震えてるのですが…。でも、今日、深っちゃんの舞台を見に行くので今週いっぱいはなさそうなんですよね。つーことは日産はセーフ?

すべては今週末のMステで判明するのでしょうか。

ああでも、このぽっちゃり007デクテイストでコンV残して欲しいなあ。

ヤフオクにイケナイ写真がいっぱいでてるんでるんですけど、新潟の写真、超カワイイんですよ。最初からサラストだったし。

だから、これでできれば国立・オーラスとコンV撮っていただきたい…。

あでも、今からでも間に合うから体重はあと5キロ(笑)

Mステどんななんでしょーね。ナイヤイヤーイなのかな…。

8/4

※カトリさんってキムゴロスキーでしたっけ?!そうか、その頃を知らない…。ライブでのナカキムスキーは知ってるんですが(笑)

昔、おじちゃんがスカパーのCMで小さな部屋に住んでたみたいに、小さな箱庭に小さなシンツヨを住まわせて、それをおじちゃんとボーっと観察するのが夢であります…。←ぽややーん

8/6

※おつかれーありがとー。すんごい楽しかったー。ダメ出ししたくてもあの子の可愛さの前になんにも出てこないのん☆カコイイ俺くらいかしら、もうちょっとこう…違う感じでどう?ってのは(笑)

8/7

※おつかれさまー。アリーナバッファ、かなりひどかったみたいね。シンツヨがなにやら可愛くてなにより。可愛いよねえ…←うっとり

※確かに!「これこの間いってきたんだー」なんつって、超楽しそうで仲良しなシンツヨ写真のあの人に披露して頂きたい(笑) あの方はこのツアーいつ現れるんでしょーか。ワクテカ

8/8

※ソーゼツだったみたいです<バッファ 確かに萌えレポは少なかったですね。個人の日記とかブログに載ってるのかしら。どうなのかしら。

も、スタンドから踊りながらガン見しながらと忙しかったです。いやもう超カワイイですよ。日産もきっとカワイイですよ。地元だーー!つって、絶対に!

パリピア、ナイヤイヤー、星空、Call your、モアイ…各コーナーに可愛いポイントがいっぱいですよ!←浮かれすぎです

8/9

※オギャリン!オキャリンの笑顔ってホントに憎めないですよね。ハンバーグを丸のみして、てへ☆、とかホントに可愛い…。ワタシの中でのゴロシン最高峰は01年かな…新春生スマゲーム大会のときですよ。罰ゲームになりそうでマジで鬱ってるカトリさんとそれを励ます殿下がもう…萌えですよ。

あと、袴の片方に両足つっこんでビーチフラッグな殿下とか(笑)

コンVのときはどんな仕様のカトリさんなのか、今から気になる今日この頃です。