ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ああ。

遊ぶ2人の姿はビデオに撮ってないのかしら。

なんかオフショットでライブビデオに入れるとかはないのかしら。

玩具って、あそこにあるのは遊具か。

噴水とかとても綺麗なとこらしく、今度行って見よう。

ルーブル美術館のガラスのピラミッドみたいなオブジェもあるんですって。

かわいいなあ、シンツヨ。

自分の脳内でどんどんカトリさんが可愛くなってしまってます(笑)

久々にビッグウェーブのよーに末っ子バリバリなカトリさんに…。

あとねあとね、妙に優しい笑顔なおじちゃんに萌えなのです。

8/1

※をを、新潟初日かい!弾けてきた弾けてきた。ウチはオーラスがみつからんとですよ。国立→オーラスというパターンが一番多そうだから激戦かも_| ̄|○

今年のカトリさんはかなり萌えなのでぜひぜひ弾けてきて。

しのちゃん!お元気なのかしら。すっごい近くなのにご無沙汰です。

※やっぱりかなり待ってたですか…。そんな気はしたんです。でもメールが送れやしねえっていう。お待たせしました。イロイロと目からウロコなお話ありがとです。いやはや、ワッツとストスマはちゃんとチェックしとかんとダメっすねっ。

ををーーートロッコ殿下。麗しの殿下でしたよね。半年分叫びました。残りはまた後日。←があることを祈念して

ホントにアルバム曲って化けますよね。パリピアは期待してたんですが、今はもう星空とテイクオフが頭をぐるぐる(笑) 正直、すまんかった。

8/2

※そーなのよーーー!一瞬ね、モエレ行ってみたいな…なんて思ってたりもしてたの。でも、時間がちゅーとはんぱだったから…_| ̄|○←って、シンツヨ行ったのは火曜だっちゅーの(笑)

もちろん仕事になりませんでしたよ…←ダメな大人

いろいろありがとうでした。何故か大泉洋を語っちゃったけど(笑)2006年08月02日 水曜日 [13時09分]

124友に。チャットでこの2日間見たことを思いだしつつ語る夕べ。

ふと思った。

今回、成長したデク仕様なカトリさんはいつも以上に末っ子オーラ満開。

雰囲気がそんなだから、なんとなくおじちゃんの顔がやさしーのです。

全員が末っ子オーラにひきずられてたような気が。

俺って必要?

って、なんか小さな声でポロリとそれもちょっとうれしそうに言う慎吾をすっごい優しい笑顔で見てるおじちゃんとか、トホホってな感じでいながらほほ笑ましげにみてるキム様、ツヨポンとか、なんでそんなこと聞いてるの…(笑)みたいにちょっと声出してわらっちゃって、なんでそこで笑うのぉっ!なんて言われてる殿下とか。

そんな中、今日8月1日にモエレ沼公園で遊ぶシンツヨ目撃談が!

遠目の写真の中のオレンジのTシャツ着たこの人は!!

オレンジの豆粒のくせにいちいちカトリさんでした(笑)

2人で玩具で遊んでたらしい。

ああ、シンツヨ(萌え)