ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

るるるるーるるるるっるー。

アルバム曲って大抵ライブに行くとバケるのですが、今回、ワタクシの中でバケたのは星空とTAKE OFFかもしれません。

うっかりと口ずさんじゃいます(笑)

星空といえば「星空…ってアルフィーじゃないよな…」と言って、星空のディスタンスを歌うおじちゃん。妙に上手い。

「ソロの曲それにしたほーがいいんじゃねーか?」なキム様。

「歌がんばろうよ!」という殿下。

そんな中、カトリさんは歌詞反芻中で違う世界に行ってました。

2日目はカトリさん疲れてんのか歌詞とかイロイロ記憶を辿ってること多かったかも。つか、辿ってなくてモウロウとしてたのか(笑)

キム様も歌詞飛ばしてたなあ。ソロ曲の最後もなんかちょっと決められなくって、ゴメンっみたいな顔してた。

ああでもね、たっきゅんがはしゃいでるんですよ。つか、ツートップポイントが作ってあるんですよ。悔しいことに。

ああ、その手のひらの上で踊ってやりましたよっ。

メンバー同士が組んで踊る部分とかが結構多くて楽しかったです。

いろんなとこで素晴らしいと言われてるTAKE OFFはワタクシ自分がノリノリで踊ってしまい、そんなに野鳥の会できませんでした。

なんかね、TAKE OFF! TAKE OFF! とか、Higher! Higher! とかやるのが楽しくて。

夏だー。ホント、夏だー。