ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

忙しい人。

っていうとカトさん。

って、先生の頭にはかなり強烈に刷り込まれたんでしょうか(笑)

テレナビでまたもや関係ないのに桜井さんにカトさんの話をする先生。

ああでも、酒飲み中に眠るカトさんの耳元で「本番!」って叫んでニヤニヤする先生を見てみたい。んでもって、たまに浩市さんが「本番!」って叫んでビックリするカトさんを見てみたい…。←妄想の翼羽ばたく

今でも集まっててこの間は40人もの大宴会になっちゃって大変でーとかって、うれしそうな先生。

幹事は先生が…って言われちゃってーって言いながらも心なしかうれしそうなのは気のせいか。

大変大変って言いながらも大好きな人たちには尽くすタイプなんだろうなあ。

好き嫌いはハッキリしてるのかもなあと思いながらニヤニヤしたのでした(笑)

んで、今月の雑誌はおじちゃんラッシュ。テレナビとかテレジャとかみんなおじちゃん。

ポポロもおじちゃん。

ポポロよかった。人に歴史ありだった。おじちゃんはコントロールする人で、キム様はモチベーションをあげる人って感じだなあって思いました。

各メンバーへの言葉とかねえ、いいんですよねえ。

カトさんには繊細と強引という2面性があるっつーてました。

うむ。確かにそうかも。相手によっては強引な部分ってありますよねえ。つか、おじちゃんに向かって発動する我ってあるような気が。

今と昔で2人の関係性とかも変わってきたとこあるんだろうなあ。

つか、本当に文字通りお子様だったカトさんが大人になってきちゃってんだろうなあ。

はー、しかし、歴史あり。

ワタクシはその歴史の半分、しかも最近部分からしか知らないので、一番大変だったろうなあっていう激動の頃のことは後追いなのです。

そんでも読んでてホロリ。まだまだつきあいは短いけど見守り忍者で見守るでござるよ…とか思いました。

ああ、おじちゃん。運良くチケがあたったら、5人出てきて揃ったときに

「きゃーーーーーー!かっこいーーーーーー!」

って叫ぶよ。んでもって

「だいてーーーーー!ごろーーーーー!」

って言うよ。←ここで殿下なのかよ!

6/22

※泣けますよ、松子。もうね、いじらしく切ないです。あれくらい華やかじゃないとホントに哀しいだけの話になってしまうくらい。瑛太くんはいい感じでした。そうか!チューされかかってましたねっ。彼か!

似てますよ。カラーがないようでいて味がある。多分、どんな芝居にも溶け込める人になるんじゃないかと…

そーいや、金髪のくるよちゃんなAQUOSのCMがオンエアされてますね。

結構好き。あのガイジンなとこが好き。体格はガイジンだよ、カトさんは。

デブりっぷりもデカさも(笑)

もっともっと「え?これカトさん?」なCMとか仕事やってくれるといいなー。

猫のほうが賢そうで、猫のほうが飼い主みたいでステキ。

んでまたもや、ちょいほほ笑みがステキ。

声もステキ。落ち着いたトーンの声は好きだなーって思います。機長コントとか後期局長とか。←コレ前回も言ってた記憶

白のシルクのパジャマ?ってのがあり得なさすぎでステキ。

CMカントクはガイジンさんと聞くのですが、ガイジンさんにとってのカトさんのイメージはガイジンなんだろーか(笑)