ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

一番の問題。

問題は本体。

嫌われ松子の一生を見て、思いにひたるワタクシ。

感想は瓦屋のほうに描いちゃったので割愛ですが、あー、ああいうトコトン不幸な話ってワタクシの心のツボをぐいぐい押しますよ。

不幸な話を描くの大好きっこなだけに…もう(笑)

ビバ!中島カントク!

ジョンとライフのカトリさんはすんげー怪しいおっさんって感じでいいですねえ。その腕はなんですか?たぷたぷしてもいいですか?って感じだし。

おじちゃんが夏は裸だから絞ってるって話してて期待。

おじちゃんこそ脱いだらすごいんですだからなあ。楽しみ。

カトリさんはどうなんでしょうか。なんか間に合わない感じがするなあ。

腹凹ましたり、恥じらったりするくらいなら、デブらなきゃいいのにーと思いつつも、恥じらわなくなったらカトリさんじゃないなあとも思いつつ。

カッコいいものとか、衣装とかそんなのはいいから、アナタ本体をどうにかしてください…と毎回インタビューに突っ込むのはお約束なんでしょうか。

問題は本体だよ、本体っ。

6/19

※をを。あれはワザとだけどぶつけるために狙ったワケじゃないっつーことですね。なんとなくチグハグ?な印象だったのですがチグハグだったんでしょうか。

あの暑さ、日本でのテレビ放映の時間のためっつー話でなんかいかんともしがたいです…。ううむ。

※来週月曜の黒バラをチェックですねっ。いつもいつも見そうにないところ聞きそうにないところで応援がいいっすね(笑) サカー、他のグループの試合とか見てますよ。夜中にぼーっとやってるヤツを。

※ふふふ。ワタクシ、サカーより野球。で、ヨーロッパ系のスポーツはモータースポーツばっかりなので全然知らんのですよ。何が起きたのか思わずぐぐるくらいに(笑)

その頃はF1ばっかりでした。F1とWRCを見てました。その頃のF1ドライバーにすっごいハマってたのですよ。

同じチーム戦でもちょっとチーム戦とはわかりづらいスポーツですけど(笑)

6/20

※あの連載は再開できるんでしょーかね。ああ、親指。当時のまわりの人はこんなに早く「2ヶ月で落ちた体重は2ヶ月で戻る」を実践されるとは思わなかったんじゃないでしょーか(笑)

※金狼のときは早かったですよねえ。放送始まったときにはリバウンドしてたんじゃないでしょーか。←って公式BBSに描いて怒られた人。青かったな…自分(笑)

あーあの背中…。帰ってくるのかなあ。

あの大道具さん、ひとり股旅のときの民生さんそっくりだったんで、ををー!そっくり!くらいしか感想がないんですが…ヤバかったですか?!民生さんくらいにいい感じのおっさんになってくれたらいいんだけどなあと思ってるワタクシです。

※でも、MC仕事の代役なら殿下かもしれないですね(笑) カトリさん、あまり会話が得意じゃないから…。←話すか聞くかのどっちかになっちゃう

TBS系はあずみんがやってくれたみたいなので、こらからのあずみんvsおじちゃんに期待です。←密かにあずみんファン

サムガはスマステのウラなんですが、カトリさんがやってたらおもしろいなあ。でも、おじちゃんが自ら家で録音とかもいいですよね。家のラジカセで録音してるの。

6/21

※いいよねー、この背中ねー。ゴロシンオーナーってのは1対1対戦にするためってのもあるけど、やはりここはお話し上手殿下とその突っ込みって感じなのかしら。おじちゃん、指骨折に続いての痛恨だろうなあ。

※この背中と肩ですよ!あんだけのワークアウトやってもこの人ってコレだから、だから好きかもしれません。ぼこぼこムキムキにならないあたりが。本を読み返しながら、2ヶ月でコレなら今からやれば間に合うじゃーん!なんて鬼なことを思ってしまったワタクシ。やらないでしょーけど…_| ̄|○

※どうよー、ホントに再来月はこーなのー?どうなのー?また打ち合わせしよー。

松子の谷原さん、サイコーだったわよーー!!ぜひ見て見てー。