ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

萌え萌えジャンケン。

ぐっさんの番組にレギュラーで出てるヤマモト先生がメイド喫茶の萌え萌えジャンケンをやっていましたよ。

いつぞやのうたばんに出てた人たちがやってました。

萌え萌えってやるメイドさんに切れそうなぐっさんがいましたよ(笑)

なんかこういうの見てると、ああカトさんってアイドルだなあって思います。

なんだかんだで真顔で萌え萌えしてますからね。腰つきで。

このぐっさんの番組って単発で出てるんじゃなくて、先生レギュラーなんですね。

しらんかった。

そして、ポチでオーラの泉に先生が出ることを教えてもらいましたよ。

どんなオーラが。

上昇志向強そうだし、己を鍛えるの好きだから、いい色のオーラが出てそう。

あああ、部屋にカトさんが見えたらどうしよう(笑)←いませんよ

つーか、ソウルメイトだなんだかんだって真顔で語りだしたらどうしよう。

だってー、太一くん居るしー。

カトさんも出てみて欲しいんですけどね、いつか。

でも、出るなら痩せてるときに出て欲しいなあ。

やはり美輪様の手前みてくれは大事ですもの。

痩せてるカトさんなら美輪様もオッケーだと思うの。

美輪様はキム様好きだけど。

だけど、そのキム様がカトさんドリーマーだから(笑)

ああ、カトさん、いよいよ運命の団長業務ですね。

もうね、痛いヲタと言われよーと構いません。

サカーファンの方に刺される覚悟で。

団長のために負けないでー。←えええーイタタタタ

※楽しみですね。先生って霊的なモノは信じるタイプなんでしょうか。会津の近藤さんのお墓の話とか最終回の撮りで2人の世界だった話とかしちゃうんでしょうか、真顔で。