ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

うへあ…。

夏のライブの予定発表。

本日封筒到着予定で20日までに振り込み…って…。

つか、この日程_| ̄|○

札幌ドーム   7/30(日)18:30・7/31(月)18:30

新潟スタジアム 8/5(土)17:30

日産スタジアム 8/12(土)17:30・8/13(日)17:30

福岡ドーム   8/17(木)18:30・8/18(金)18:00

        8/21(月)18:30・8/22(火)18:00

ナゴヤドーム  8/30(水)18:30・8/31(木)18:00

国立競技場   9/9(土)17:30・9/10(日)17:30

大阪ドーム   9/20(水)18:30・9/21(木)18:30

        9/22(金)18:30・9/23(土・祝)17:00

東京ドーム   9/27(水)18:00・9/28(木)18:00

        10/8(日)18:00・10/9(月・祝)18:00

行きたい!って思うところが一極集中になるのは明らかな日程。

初日でしょー、国立でしょー、東京ドームの後ろ2日でしょー。

取れる気がしない_| ̄|○ ←手持ちカード3枚の人

とにかく行きたいのは9/9と10/9かなあ。ああ、これって地方モノにも辛いけど、東京しか行けない東京の人にも辛い日程なんじゃ…。

つーか、会社員と子持ちにも辛いよ。

福岡ドーム、なんで土日ないんだろう。なんかなあ、うう、どうしよう。

とりあえず、自分救済も含めての(笑)チケ掲示板を近日立ち上げ。

例によって、メールアドレス登録制とさせていただきます。

6/14

※いつものごとく、ギリギリ決定の行き当たりばったりだったの。ごめんよー。今回はホントに殿下の舞台以外の予定はほぼ前日に決まったのだった…。何故、何故いつもバタバタ_| ̄|○

※ナカタ、そんなことを(笑) まー友人からしてみたらそういうコメントになるんだろうなあと思いつつ、そうか、キム様はダチなんですもんねえ。そうかー。

でも、カトリさんにはいつまでも遠巻きでドキドキな憧れの人でいて欲しいですね☆