ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

ただいまです。

殿下のお芝居、エロエロもありでしたよ。

正確には誘惑にのって、押し倒しちゃったって芝居でした。

こういうのは殿下にしかできない分野かも。

小賢しい若造の役なんですが、老練夫婦に翻弄される…みたいなね。

カラっとしたお話ではなかったですが、ホロリときました。

 

五行山のロケ地(ロケっつーか映像素材?)の昇仙峡はすてきなとこでした。

ゴツゴツした岩山いっぱい、で、渓谷で、どこからともなくウッキー!って出てきそうな感じでした。

ここはフツーに名勝観光してしまいました(笑)

 

その後、都内に移って、友達と呑み。

自分たちで自分たちの誕生日のお祝いをしてご機嫌に。

で、夜はホテルでスマステ観賞。←野球の延長?で間に合ったのだった

いやー、まさかサカーコメントに先生が出てくるとは思わずでした。

一緒に東京遠征した友が「ん?今なんか見たことあるような人がいたんだけど?」って言ってたら先生。

先生、サカー詳しいんですか?←そこんとこよく知らないのだった

 

昇仙峡というところは山梨にあったので、帰りに甲州勝沼の勝っちゃんの像があるあたりを車窓から望みました。

こんなところまで…とビックリ。

まー、江戸から京までを結構なスピードで歩いて行った人たちだもんなあ。

 

殿下のお芝居は日曜の昼と月曜の夜と2回見たのですが、月曜の夜のほうにヤッシー?な人発見。

月曜夜は俳優さん?って人が数多く来られてました。

 

もりだくさんな旅でした。おもしろかったです。

 

 

6/13

※いきなりでしたね。もぎとると聞いて、一体あの人はこの人の前ではどんだけ強気ツンデレなのかしら…とちょっと想像してしまいました(笑)