ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

女子高。

トキオが男子高なら、スマは女子高、と思ってしまうのは間違いですか(笑)

単体でそーでもないのになあ。なんで、女子高っぽいんだろう。

それはあの人がフツーにメンバーに抱きつきべたべたしてるからか。

さて、明日からお江戸へ参ります。

麗しの殿下のお芝居見てきますー。なんかねー、ちょいエロエロらしーですよ。

ああ、ステキだ。楽しみ。

お猿で出てきた岩山(五行山)も見てきまーす。

6/7

※なんか繋がってるのがうれしーですよね。どんな話してるやら。

そう、あの人がへばりついてるのがフツーな人々、それがキムツヨ(笑)

多分殿下もフツーに平気。

おじちゃんには気持ちわりーんだよ!って、ぶん殴られて欲しいですね。おじちゃんは自分からはいーんだけど、人からのときは拒否って欲しい。←ドリーマー

マイコーさん。どうして白くなってしまったのか。村上さんはそーですよね。似てますよね。なんかずっと気になっていたのですが、実は似てる!と有名だった模様です<イメージ検索すると欽ちゃんが出てくるんですもん

おじちゃんが歌を歌うとドームもデカいモニターがパンパンパーンって割れるよって、よくカトさんが言うんですが、マイコーの初ドームの演出ってなんかそんな感じのなかったでしたっけ。

特効がパンパンパーーンって。ムーンウォークするためのムービングウォークがステージの上にあったのは覚えてるんですが…。って、すげー昔だよ…(笑)

マドンナのライブに行きたいのですが、スマのツアーと重なってるので動けません。

はーやーくーきーてー。青い封筒。メールでお知らせしてくれてもいいよ。

あ、またチケ掲立ち上げますですよ。日程が出たら。