ユニコーンやら電気グルーヴやら筋肉少女帯やらSMAPやらお芝居やら

宴会。

ああ、宴会がついに催されたのね。

月曜夜開催なんて、局長至上主義にもほどがあるわー!←キ印な人きましたー

ろまんちサイトに尾関レポがアップされたので読みに行きました。

はーーーーー。

会場に急ぐ大きなシルエット…。

どこ目指してたんだろう。でも、30人なら貸し切りですよね。メンツもすごいし(笑)

蒼々たる面々を前に得意満面な歳さんが「どうよ、俺」なんてニヤリとし、それみて、ニヤリの後に真顔で「すごいですね」なんて勝っちゃんが言ってくれたらーーーーーー!もう!

すーてーきー!←自分の勝手な妄想でかなり幸せになれるタイプ

どんな話したのかなあ。ああ。

鴨さんまで来てるし。お梅さんまで来てるし。

映画の話とかしたのかなあ。

みんな席チェンジして話したって、勝っちゃんはどの面々と話してたのか気になります。

きっと歳さんは目の端でその移動具合をチェックしながら別行動を取ったに違いないわー。だってくっついてるとウザがられるってわかってるはずだものー。←またもや勝手な妄想ワールドへ

はじめちゃんと総司がいないのは残念だけど、総司がいたらきっとデスノ話しまくりなんだろうなあ(笑) Lがやりたかった人だけに。

総長の映画の話とかもしたのかしら。

壁男、好きそうだもん、月イチでチョイスしないかしら。

なんかいいですよねえ。いまだ集う人々。

なんなんだろう、あの2年。←人によっては3年

戦友っつーか同級生っつーか、そういう同じときを過ごしたーみたいな感じなのかしら。

集まってそれぞれの話をしつつもいまだ撮影時の頃の話しをしてるっつーのは(笑)

あー、勝っちゃんはどんな感じなんだろうなあ。

勝手な妄想の中の勝っちゃんはスマメン相手とは違ってなんかご機嫌にビール片手に酔っ払いながらニコニコつかニヤニヤと人の話しを聞いてそうなんですが。

そこに島田とかいたら突っ込みまくりかもしれないけど。

ウッディとか八戒とかあの手のタイプには突っ込みまくりの絡み酒なイメージ(笑)

実際のウッディはなんかとても静かでオトナな感じだったですよ。つか、奥さん34歳だったよ…びっくり。もっと若いと思うくらい若く見えた。

みたにんとはお話したのかしら。

スマステネタで突っ込まれたりはしなかったのかしら。

どうなのかしら。

なんかいろんな人と付き合いが残ってるってそれだけで浮かれてしまうワタクシは過保護ヲタなんでしょうか(笑)

マイコーを前にほうけるカトさんもよかったですね。

ツヨさんの足に顔をうずめて←これがフツーにがばっと顔をうずめて萌えだったっす 今起こったことを反芻するかのよーなカトさんで。

も、マイコー見た瞬間にキム様の背中にへばりついててねえ、はー、可愛い。

んで、ウロウロするマイコーにずっとくっついてまわったり、CD見ながら話しかけたり。

花束渡す係になったのに渡しそびれそうになって車に特攻して、おじちゃんに頭はたかれてたりして、もーーーーーーーーー。

I'm glad to meet youとかってね、See you Next Timeとかthank you michelとかね。あ、I love youも言ってたか。

自己紹介で My name is Shingoってだけのとこもなんかカトさんらしかったですよ。

ありがとう、マイコー

テレビで村上さんを見るにつけ、欽ちゃんのきよし師匠リミックスと思ってしまうワタクシです。ベースは欽ちゃんできよし師匠のキョドった感じを入れてどーかしたみたいな感じ(笑)